華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

どこに上がってんの~~(; ・`д・´)

 

土日祝日は、晩ご飯の前にシャワーを浴びるんですけど(晩ご飯の時に母しゃんと
ママはビールを飲むから♪♪二人で350mlでへろへろになるけどね(笑))
ママはシャワーから帰ってきたら、すぐに華ちゃんとグウェンダル王子の
晩ご飯の支度&人間の晩ご飯の支度をするので、急いで帰ってきたんですけど、


さぁ~\(^^)/支度するぞ~~~


とキッチンの方へ行ったら(-□-;∥)


ちゃむ君!!!どこ、上がってんの!!


しかも、何、くつろいでんの!!


もしかして、さんざん遊んだ後でくつろいでる?! 
華ちゃんは??(一番の心配はそこ(笑)華ちゃんの安眠妨害をしていないか
        どうかです( *´艸`))


ほ(´。`;)大丈夫♪♪
華ちゃんはねんこできてる\(^^)/

 

いやいや(^。^;)
そうぢゃなくって(笑) なんでここに上がってんの~~~~(; ・`д・´)
上がっちゃいけんって何回言ったらわかるの~~~~!!!
(わからんだろう・・・(ーー)もう何億回も言ってる(笑))
くつろぐトコぢゃないでしょ~~~


他にいっぱいあるでしょ~ もっと楽にくつろげるトコが~~~~!!!!


そうよね・・・(¬¬;)
もっと他に、しかももっと楽にくつろげるトコはいっぱいあるよね・・・
なのに、何故にいつもこんな『清潔』さを求められるキッチンに
いるんだろうか・・・・

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほ垂れ流しブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング

    
MIX猫ランキング

          
ペットランキング

  

  

ペピイは、ペット用品通販やペットの獣医師コラム、ペットのSNSなど、ペットの総合情報サイト

 

記念日スイーツならアニバーサリー

 

洋菓子シュゼット公式オンラインショップ