華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

夕方です

 

夕方、ママが華ちゃん達の晩ご飯の支度をする前なのにほんとうに静か♪♪♪♪

 

hanatanmama.hatenablog.com

 


ちゃむ君はキャットタワーの最上階でまったりとねんこ~(*^。^*)


お顔、真っ黒だよね~( *´艸`)

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 


はっちんはお部屋ケージの屋上のマカロンの上でまったり~


華ちゃんも自分のお部屋でまったりと~


まったりと~


ねんこしておりました\(^^)/


あぁ平和ね~~
あ(¬¬;) ストーカーは?? どこに??


とか思ってたら・・・


なんで、今お部屋ケージに??


まだまだ放牧中なんですけど~(*^▽^*)


我が家は今日も自由です~~~~(≧◇≦)

 

*おまけ*


~洗面所にて~
ママがお風呂から出てくると、先にお風呂に入って出ていた母しゃんが
ちょうど歯磨きを終えたトコだった


そいえばね~会社で○○さんが手を洗った後、洗面台のトコを綺麗に
拭いてたんよ~~ あっ母しゃんと一緒ぢゃ~って思った~
母しゃんもここがびっちょびちょなのが一番嫌いなんよね~


そう言っている母しゃんが使った後の我が家の洗面台はいつもびっちょびちょ(笑)
・・・え~と(ー▽ー;)(笑)
この後、ママが歯磨きで洗面台を使うから、ママが一緒に拭けばいいって
ことなのかな??( *´艸`)
今はいいけど、それ以外の時は??(笑)

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほ垂れ流しブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング

    
MIX猫ランキング

          
ペットランキング

  

  

ペピイは、ペット用品通販やペットの獣医師コラム、ペットのSNSなど、ペットの総合情報サイト

 

記念日スイーツならアニバーサリー

 

洋菓子シュゼット公式オンラインショップ