華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

毛布を新調した♪♪♪♪

 

華ちゃんの毛布を新しくしました\(^^)/


最近の毛布はマイクロファイバーで薄目のものが多いので、ごっつい毛布を
探していたんですけどなかなかなくって、ようやく見つけたので、
買いました♪♪♪♪


ピンクって、今のわんこの研究だとグレーに見れるらしいので、
白い毛布にしました(σ⌒ー⌒)σ 白は見えるそうです~


が・・・(-□-;∥)
お部屋に入りません(><)


確かに、新しいものは苦手な華ちゃんなんですが、これまでも毛布は特に
気にしていなったので、なぁんも思ってなかったんですが・・・


まさか、毛布まで?!(笑)

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 


とか、思ってましたが1時間後


ちゃぁんとお部屋に入ってました~(=´∀`)人(´∀`=)」
(1時間かかったけど(ー▽ー;)(笑))


よかったぁ(´。`)


*おまけ*


んで、あっつくなってセンターラグでごろぉん♪♪♪♪


ほっとした(笑)    ← そう(ーー)ママは小心者(笑)

※自分の毛布だったら絶対買わないお値段でした( *´艸`)

 

*おまけ 2*


華ちゃんと、お昼のお庭散策から帰ってきたら、こんなことになってた!!


こら~~~~~~~っっ(; ・`д・´)
誰ですか~~華ちゃんのお部屋に侵入したのは~~~~~!!!!

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

*おまけ 3*


夜の本気ねんこはしっかりこんな感じでした~~(≧◇≦)


なんの心配もなかった~♪♪♪♪

※安定の、半目の妖怪( *´艸`)

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

   

 常時8,000アイテム以上掲載!
ペット用品・ペットグッズは【犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』】

記念日スイーツならアニバーサリー

 

アンリ・シャルパンティエ公式オンラインショップ

 

洋菓子シュゼット公式オンラインショップ