華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

声変わり??

 

夕方、華ちゃんとグウェンダルお兄ちゃんの晩ご飯の支度をしていると
ちゃむ君が甘甘モードに突入していた(-□-;∥)


ご飯を取りに行くとついてきて、お茶碗を取りに行くとついてくる・・・(¬¬;)


ど~しちゃったの~甘甘モードになっちゃった??
お兄ちゃん、今マカロンのトコでねんこしてるよ~遊んでって言ってごら~ん


そう言っても、まったくもってして向こうに行く気配はありません(ーー)


ずぅ~~~~~っとおばちゃんの足元をうろうろべったり♪♪♪♪


な~~~っな~~~っ


(?。?)ん??誰の声??
えーちゃんもねんこしてるし、はっちんもねんこしてるし・・・
テレビ?? いや、テレビには今にゃんこは写ってない(¬¬;)
(-□-;∥)え??ちゃむ君??


な~~~っな~~~っ

 

∑( ̄[ ] ̄;)!
ひゃ~~っひゃ~~っ ぢゃなくなってる?!  ← そこ??( *´艸`)


しかも声もなんだかちょっと野太い(笑)


声変わりしちゃった??


な~~~っな~~~っ


・・・(ー▽ー;)(笑)
でも『にゃ~にゃ~』ぢゃないんだ(*^▽^*)

 

そのうち、デジカメの紐で遊びだした(´。`)


そこは子供の頃と変わってない(¬¬;)
なんだこの顔(笑)


こうして少しづつ声変わりするのかなぁ


いつか、『にゃ~にゃ~』って鳴ける日はくるのかな( *´艸`)

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほ垂れ流しブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング

    
MIX猫ランキング

          
ペットランキング

  

  

ペピイは、ペット用品通販やペットの獣医師コラム、ペットのSNSなど、ペットの総合情報サイト

 

記念日スイーツならアニバーサリー

 

洋菓子シュゼット公式オンラインショップ