華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

なぁんか可愛い(*^。^*)

 

ちゃむ君が、ここ最近のお気に入りスポットであるにゃんこのお部屋の
ヒーターの上のピンクのハウス(説明長いなぁσ(´。`;)Γ)の中で
ねんこしてるんですけど、両方の手ってを揃えて入ってる(´。`)


なぁんか可愛い♪♪


ちょこ~~んと座って何かを待っているように見える( *´艸`)
可愛い♪♪


いやいや(ー▽ー;)
騙されちゃいけません!!
ちゃむ君は 悪い んですから!!
「悪い」と書いて「ちゃむ」と読む!!


  ちゃむ    ← るび
 悪い


可愛い恰好をしても、可愛い声で鳴いても(ひゃ~~っひゃ~~っが可愛い??)
悪いのは悪いんです(笑)

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 


ま、いっか♪♪


*おまけ*


はっちんまでもがきゅ~きゅ~で入っている(@@;)


狭い・・・のか?? 


狭いのがいいのか・・・

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほ垂れ流しブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング

    
MIX猫ランキング

          
ペットランキング

  

  

ペピイは、ペット用品通販やペットの獣医師コラム、ペットのSNSなど、ペットの総合情報サイト

 

記念日スイーツならアニバーサリー

 

洋菓子シュゼット公式オンラインショップ