華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

強奪方法の違い

 

このブログでも何度も、そう(ーー)何度も言っておりますが
うちのちゃむ君は 悪いです!!( *´艸`)


例えば・・・
自分がねんこしようと思っているベッドに誰かがいると、力づくで強奪します(笑)
一番の被害者はえーちゃんですσ(´。`;)Γ


えーちゃんが、ちゃむ君の狙っているベッドでねんこしていると


えーちゃん兄ちゃ~~~~ん♪♪


と甘えるフリをしながら頭で少~しづつえーちゃんを押し、そのままベッドを
強奪します(ー▽ー;)(笑)

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

えーちゃんも、ちゃむ君が仔猫の頃から自分が子守をしてきた為か
(おばちゃんがえーちゃんに子守を任せていた…無理やり(ーー;)ごめん)
えーちゃんも黙ってちゃむ君に譲ってあげるんです(T。T)
ええ子や~~~~

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

じゃがしかし!
本日、狙っているベッドにいるのははっちん姉ちゃん!
さ~てどうするかと思っていると(¬¬;)


・・・力づく(^。^;)


闘いを挑み、はっちんがたまらなくなって立ち去るまで


粘る(笑)


はっちんはその怒りをキャットタワーで発散( *´艸`)


まんまと強奪して見せたちゃむ君ですσ(´。`;)Γ


やれやれ・・・


えーちゃんとはっちんの寛大さでもっている均衡です・・・

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほ垂れ流しブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング

    
MIX猫ランキング

          
ペットランキング

  

  

ペピイは、ペット用品通販やペットの獣医師コラム、ペットのSNSなど、ペットの総合情報サイト

 

記念日スイーツならアニバーサリー

 

洋菓子シュゼット公式オンラインショップ