華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

久しぶりにお外で撮影♪♪

 

お天気が良いので、久しぶりにお庭散策の時にデジカメを持って出た♪♪


そう(ーー)
ママはポンコツなので、いっつもデジカメを持って出るのを忘れるんですよね~
んでいっつもシャッターチャンスを逃す(¬¬;)
しかも、我が家のデジカメはおじいちゃんなので起動が間に合わないことも
しばしばσ(´。`;)Γ


でも、今日は持って出ました\(^^)/  ← 自慢するとこぢゃないぢゃん


久しぶりにお外の華ちゃんだね~~♪♪


しっかりパトロールしといてね~~(*^。^*)


あっちをくんくん こっちをくんくんしてパトロール中(^^)ゝ


あっ(-□-;∥) 華虎??


虎♪♪トラ♪♪とら♪♪( *´艸`)


虎ですね~~~   ← あほ??正真正銘のあほ??


華ちゃん、気持ちいいね~~~


まぶしい??


筋肉もしっかり戻ってきました\(^^)/


しっかりパトロールしとこうね~~~(^3^)

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

   

 常時8,000アイテム以上掲載!
ペット用品・ペットグッズは【犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』】

記念日スイーツならアニバーサリー

 

アンリ・シャルパンティエ公式オンラインショップ

 

洋菓子シュゼット公式オンラインショップ