華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

華緒さんの謎(たくさんあるうちの1個)

 

どうして・・・
ランチの時間になったら爆睡してるんだろう(・・;)
さっきまで、確実に起きてたんだけど、グウェンダルお兄ちゃんにランチを
あげている間に爆睡している・・・(¬¬;)


んで、無添加5種盛ランチメニューをひと通りお見せするんだけど、
なかなか起きないσ(´。`;)Γ


ようやく食べ始めてくれると思っても、体が半分横たわったまま(笑)


華ちゃ~ん、ちゃぁんと起きないと、変なトコに入っちゃうよ~~
ちゃんと起きて~~~


とゆーんだけど、それもむなしく・・・(ー▽ー;)
半分横になったままお食事中( *´艸`)


まんぐまんぐ♪♪


もんぐもんぐ♪♪


その間もずっと体半分横たわったまんま(笑)


なぁんてお行儀が悪いんでしょ~~(; ・`д・´) (でも本気で怒ってない(笑))

 

そーこーするうちにようやく本気モードに突入♪♪


完全に体を起こして食べ始めました~~(もう後半だけど( *´艸`))

 

まんぐまんぐ♪♪

 

もんぐもんぐ♪♪


結局は完食するんだけどね~


華緒さんの謎(¬¬;)(そのうちの1つですが・・・何個謎があるんだ~~)

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

   

 常時8,000アイテム以上掲載!
ペット用品・ペットグッズは【犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』】

記念日スイーツならアニバーサリー

 

アンリ・シャルパンティエ公式オンラインショップ

 

洋菓子シュゼット公式オンラインショップ