華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

ツッコミどころ満載♪♪

 

華ちゃんはねんこの前のおちっこに行く前におやつを食べるんですけど
(以前、早朝に胸焼けからかげーげー状態だったことが続いたことがあり、
 横田院長先生に相談すると
 晩ご飯~朝ご飯までの間が空き過ぎると、胃酸がたくさん出て、胸が
 やけたりするので、寝る前にちょっとだけおやつをあげると軽減されますよ!
 とおっしゃっていただいたので、今はねんこの前のおちっこの前に
 ちょっとだけおやつを食べています! グウェンダル王子もそうしてます)
おやつを食べたあとに、必ずといって言い程お水を飲んでから行くんですけど、
今日は欲しくないのかな?


もうリビングの入口でスタンバっております(*^▽^*)


華ちゃ~~ん、お水は? お水、飲まないの??

 

動きません( *´艸`)


ぢゃあ、お外に行って、お外のお水を飲もっか♪♪
ぢゃ、行こ♪♪

 

ごきゅごきゅごきゅ


・・・飲むんか~~~~~~い(≧◇≦)

 

朝ご飯のあとでは・・・


華ちゃん、ママ、お外に出るけど、華ちゃんも行く??



どうする??

※右側の新聞は母しゃんが今読んでるトコです(ママは読む時間がないので
 昼間か夕方にちょこちょこっと読んでます(^。^;))


行かない?? ママ、行くけど、やめとく??

 

ぢゃあ、ママ、お外に行ってくるね~


行くんか~~~~~~い(*^O^*)


ママは華ちゃんが来ることは予測済♪♪♪♪ 
既に手にお洋服を持って玄関で待っております( *´艸`)

 

そして一緒にお庭散策に行った時は・・・


華ちゃん、そろそろ入ろっか♪♪

 

あれ? まだパトロール行く??


ぢゃあ、ママもついて行くね~~

しゅたっ♪♪♪♪

※ここは玄関です

 

って、入るんか~~~~~~い\(^^)/

 

ランチの時には・・・


華ちゃ~ん♪♪ ランチですよ~~(*^。^*)


お兄ちゃんはもう食べたからね~ 今度は華ちゃんね~


今日のメニューは~これと~これと~これと~(と言ってひと通りお見せします)


欲しくない?? 今日は要らない??
ぢゃあお片付けしよっか?


って、食べるんか~~~~~~い(〃´∪`〃)ゞ

 

しかも完食でっす♪♪

 

時々は、一つの大きさがうっかりちょっとおっきめだったりすることもあったり、
たまにはおっきめを食べたかろうとちょっとおっきめのままにしたりって
するんですけど、


はい♪♪


ってあげると、そっぽを向く(ー▽ー;)(笑)


あ・・・食べないんだ・・・
欲しくないのかなぁなんて思って、一応ちっちゃめに切ったりすると
食べる・・・(¬¬;)
なんてお姫様なんだ・・・(ママ、心の中でポツる・・・)

 

あと、写真はないんですけど、ねんこの前のおちっこの前のおやつの時も・・・
いっつも無添加おやつ1種類を適度な大きさに切って7~8個あげるんですけど、


華ちゃ~ん、おやつの準備できたよ~~ はい♪♪


やだ( ̄^ ̄)


これは??


やだ(そっぽ向く)


これは??


やだ! ふぅ~σ(´。`;)Γ(ため息(笑))


じゃあ、これは?


食べゆ~~~♪♪ まんぐ♪♪まんぐ♪♪おいち~~~~\(^^)/


・・・全部おんなじなんだけどね(ー▽ー;)(ママ、心の中でポツる・・・)
毎晩やってます(笑)

 

こぉんな風に、毎日華ちゃんはツッコミどころ満載でっす(σ⌒ー⌒)σ


・・・つまり(¬¬;)
甘やかされ放題に育てられたわがまま娘なので、アマノジャク子さんなんです(笑)
そうです(ーー)
ママの責任でっす(; ・`д・´)   ← 誰に怒ってるのか??( *´艸`)


責任を持って、一生精一杯、心ゆくまで、甘やかしま~~~~~っす♪♪♪♪
(結局それが言いたい(*/▽\*))

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

   

 常時8,000アイテム以上掲載!
ペット用品・ペットグッズは【犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』】

 

  LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします

記念日スイーツならアニバーサリー

 

アンリ・シャルパンティエ公式オンラインショップ