華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

ママの疑問(いくつある?)

 

さっきまでは確かに起きていた(¬¬;)
そう(ーー)
さっき、ママがグウェンダルお兄ちゃんにランチをお持ちする時に
ちらっと見たら、確かにお部屋の中で、毛布の上で、起きていた・・・


なのに~~~な~ぜ~~(ー。ー)
ランチ~とお持ちすると~~~~~♪♪(童謡若者たちより)
ねんこするのだろう(ー▽ー;)(笑)


しかも、おもいっきしタレてるし( *´艸`)


華ちゃ~~~ん、お昼食べようか~~~~ お腹空くよ~~~~(*^。^*)


一度起きたと思ったら

 

二度寝(≧◇≦)


しかも、毛布を枕にして、気持ちよさそ~~~~~に~~~~~~~


何故だ!!何故なんだ!!食べたくはないのか!?


いえ、食べます(*^▽^*)
結局は完食しまっす♪♪

もちろん、その前には必ず叱られます!!( *´艸`)
唸られます( *´艸`) でも完食しまっす♪♪


したらば、何故、いつもランチをお持ちするタイミングで本気で
ねんこ体勢に入るのだろうか・・・
謎だ・・・・(*^-^*)
※答え:華ちゃんだから♪♪   ← 答えになってないけど(笑)
              すべてはそれで片付く・・・

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

   

 常時8,000アイテム以上掲載!
ペット用品・ペットグッズは【犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』】

記念日スイーツならアニバーサリー

 

アンリ・シャルパンティエ公式オンラインショップ

 

洋菓子シュゼット公式オンラインショップ