華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

検証・・・

 

先日、ちゃむ君がランチョンマットの上にちょこ~~んと座っていると
ブログで書きましたが、また、チラシでもいいんだと書きましたが(笑)

 

hanatanmama.hatenablog.com

 


にゃんこって高貴(?)だからか、直に座ることはないって言われている
らしいとも書きましたが・・・


その際に、ライダーマン様が


色んな物を置き換えて楽しみたい


とおっしゃってました( *´艸`)
私も色々なもので試してみよっかな♪♪
とか思ってたんですけど・・・(¬¬;)


判明しました\(^^)/ 試す前に(ー▽ー;)(笑)
“物”でわなく“この位置”だったらしい・・・


ここ!!
なんもなくてもちょこ~~んと座ってます(*^▽^*)


つまり(^^)b
ガスヒーターの温風がちょ~ど来るらしいです~~~(*^。^*)

 

ただたんに あったかい♪♪  ってだけらしいです~~~(≧◇≦)


つまりは、ちゃむ君はやっぱり

 
高貴なお坊ちゃま 


でわなく 
ただの“下町のお坊ちゃま”だったらしい(笑)


にゃんこって、あったかいトコ、よく知ってるよね~~
ってゆー結果でありましたぁ

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほ垂れ流しブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング

    
MIX猫ランキング

          
ペットランキング

  

  

ペピイは、ペット用品通販やペットの獣医師コラム、ペットのSNSなど、ペットの総合情報サイト

 

記念日スイーツならアニバーサリー

 

洋菓子シュゼット公式オンラインショップ