華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

ただ・・・ひたすら・・・

 

パソコンの前で、お姉さん座り(?)でちょっと調べものしてたんですけど、
さっきまで にゃ~にゃ~ と、おばちゃんのストーカー【ママ注:えーちゃん】
つきまとってたんですけど、いなくなったなぁ どこ行ったんだろ・・・
とか思ってて、コンロにお鍋をしかけていたので(カレー作成中( *´艸`))
キッチンに行く為立ち上がるといた(-□-;∥) 真後ろに(笑)


さっきまで、ここで、おばちゃんは座っていたので、そのすぐ後ろに
いたらしい(¬¬;)


ずぅ~~~っと・・・・


ただ、ただ、ひたすら、待っていたらしい・・


皆、思い思いに自分の好きな場所でねんこしているのに


ただ、ひたすら、おばちゃんが振り向いてくれるのを、おばちゃんが構って
くれるのを、待っていたらしい(T。T)


えーちゃ~~~~~んっっ不憫なやつ~~~~~っっ
ぎゅ~~~~~~~っっ(エアハグ(笑) ←ホントにやると逃げられるから(笑)
                ストーカーだけど抱っこは嫌い(><))


とか言いつつも、えーちゃんもけっこー好き勝手に室内を暴走したり、
ちゃむ君とバトルしたりしているので、ご心配なく(^_-)-☆

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほ垂れ流しブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング

    
MIX猫ランキング

          
ペットランキング

  

  

ペピイは、ペット用品通販やペットの獣医師コラム、ペットのSNSなど、ペットの総合情報サイト

 

記念日スイーツならアニバーサリー

 

洋菓子シュゼット公式オンラインショップ