華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

定位置?

 

気が付くといつもだいたいここにいる・・・(¬¬;)
ストーカー2匹(ー▽ー;)(笑)


ちゃむ君は比較的あっちにいたり(階段の手すりとか)こっちにいたり(じぃじの
お部屋とか)向こうにいたり(廊下とか)とかするんだけど、
気が付くとだいたいここにいます・・・
この狭いトコが落ち着くんでしょうか


えーちゃんは、おばちゃんのストーカーだからとにかくおばちゃんの近くに
いますが(笑)
なぁんかあっつい【ママ注:暑い】( *´艸`)


2匹とも黒いから・・・σ(´。`;)Γ


こうしてじわじわと、距離を詰められるおばちゃんです(-□-;∥)


あっ♪♪
華ちゃんはいつも通りリビングの入口辺りのセンターラグでねんこしてまぁっす
(彼女も定位置( *´艸`))

 

ママ・・・囲まれてるっちゅーことだよね(^。^;)
ケモノに・・・・

 

あぁ幸せ~~~(なのか??)

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

 

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほ垂れ流しブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング

    
MIX猫ランキング

          
ペットランキング

  

  

ペピイは、ペット用品通販やペットの獣医師コラム、ペットのSNSなど、ペットの総合情報サイト

 

記念日スイーツならアニバーサリー

 

洋菓子シュゼット公式オンラインショップ