華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

お昼寝

 

今日お昼寝してたんですけど、お昼寝前にママが横になったら、
華ちゃんがものすんごぉ~く近くに寄って来て、ママの隣でごろん♪♪って
してくれて(〃´∪`〃)ゞ


あぁ幸せ(≧◇≦)


とか思ってて♪♪
目が覚めたら

f:id:hanatanmama:20210418174027j:plain

 

華ちゃんは既にリビングの入り口(ある意味定位置(笑))に移動してた(T。T)

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 


足の間で寝ていたちゃむ君もどっかに行ったらしい・・・
ちゃむ君が足の間にいたので、おばちゃんは寝返りもうたず、おんなじ姿勢で
寝ていたのに(><)

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 


まぁいっか(ーー;)
とりあえず点呼しとこ
え~と、華ちゃんはリビングの入り口で、はっちんは~

f:id:hanatanmama:20210418174042j:plain

 

あっサッシのトコね(*^。^*)
お日様当たってるもんね~
横になって寝ればいいのに(´▽`)
んでえーちゃんは??

f:id:hanatanmama:20210418174110j:plain

 

いつものトコね~
んで、ちゃむ君はどこに??
お部屋ケージの中もいないし、えーちゃんのいるトコのお部屋ケージの屋上にも
いない(?。?)
冷蔵庫の上にもいないし・・・じぃじのお部屋かな?


じぃじのお部屋にいる~?


いや、おらんよ


ん??どこに行った??


2階にもいないし・・・あとは・・・あと考えられるトコは・・・

f:id:hanatanmama:20210418174129j:plain

 

やっぱここね(ー▽ー;)(ぐでたま君のトコ)

f:id:hanatanmama:20210418174154j:plain

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

しゃむかった【ママ注:寒かった】んですかね~(*´ω`*)

f:id:hanatanmama:20210418174207j:plain

 

狭いのに、このすっぽり感がいいのかしらね~( *´艸`)

f:id:hanatanmama:20210418174220j:plain

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

ま、いっか♪♪
お気に入りの場所(いくつ目の??)だもんね~
ともあれ、皆自分の好きなトコで寝ているので幸せだね~
我が家は今日も平和でっす\(^^)/

f:id:hanatanmama:20210418174236j:plain

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほ垂れ流しブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング

    
MIX猫ランキング

          
ペットランキング

  

  

 

  

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします

 

  

今なら無料登録するだけで500円クーポンプレゼント中♪【ロッテ オンラインショップ】