華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

お昼寝

 

お昼に、おばちゃんの足の間でねんこしていて(おばちゃん休憩中)、
おばちゃんが立ち上がったので(おばちゃんお仕事再開)、
ゴージャスベッドで寝ようとしたら、えーちゃんがねんこしてた(´。`)
いつものように強奪を試みたんだけど   ← 悪いやっちゃ( *´艸`)
今日はえーちゃんが譲ってくれない

f:id:hanatanmama:20210316144231j:plain

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

何故なら、えーちゃんは最初におばちゃんの足の間でねんこしようとしてたのに
ちゃむに先を越されたから(笑)
かどうかはわかんないけど(*´ω`*)
いつもふつ~に譲ってくれるえーちゃんなのに、今日は無理だったから
ちゃむはゴージャスベッドは諦めた


そして次に向かった先は~

f:id:hanatanmama:20210316144247j:plain

 

あったり前のよ~に華ちゃんのお部屋(*^▽^*)
華ちゃんは今緞通でねんこしているので、気付いてないもよう(--)

f:id:hanatanmama:20210316144314j:plain

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

なんて2ショットなんだ(笑)

f:id:hanatanmama:20210316144346j:plain

 

眠いちゃむ君は白目を向いてます( *´艸`)

f:id:hanatanmama:20210316144401j:plain

 

え~よ~
華ちゃんが緞通でねんこしてるから、今日は借りちゃいなさい(*^。^*)

f:id:hanatanmama:20210316144418j:plain

 

しばらくは睡魔と闘っておりましたが  ← 別に闘わなくてもいいけど(笑)

f:id:hanatanmama:20210316144435j:plain

 

滑落(笑)

f:id:hanatanmama:20210316144451j:plain

 

ふかふかの、華ちゃんの毛布でねんこするちゃむ君なのでしたぁ

f:id:hanatanmama:20210316144513j:plain

 

ぐぅ~~~~~~~Zzzzz

f:id:hanatanmama:20210316144630j:plain

 

この後、華ちゃんのお部屋でねんこしているちゃむ君を見た母しゃんが


華ちゃん!! ちゃむが華ちゃんのお部屋でねんこしてるよ!!
いいの?? ダメなんぢゃないの??


と、わざと華ちゃんをけしかけちゃったので、華ちゃんは母しゃんに
促されるようにちゃむを殴って追い出してました(^。^;)


やれやれσ(´。`;)Γ
母しゃん、華ちゃんはさっきちらっと(お部屋に入っている)ちゃむを
見たけど、なぁんにもしなかったんだよ~
放っておいてあげればいいぢゃ~ん
いたずら好きの困った母しゃんです・・・(¬¬;)
傷心のちゃむ君は結局どこでこの後ねんこしたんでしょうね~

f:id:hanatanmama:20210316144804j:plain


 

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほ垂れ流しブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング

    
MIX猫ランキング

          
ペットランキング

  

  

 

  

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします

 

  

今なら無料登録するだけで500円クーポンプレゼント中♪【ロッテ オンラインショップ】