華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

ちゃむさん、そこは・・・

 

やわらかい日差しの中、華ちゃんはとっても気持ちよさそ~に
ねんこしています(*^。^*)

f:id:hanatanmama:20210224140606j:plain

 

ほら♪♪
とっても良い寝顔~~~\(^^)/

f:id:hanatanmama:20210224140622j:plain

 

えーちゃんもぐっすり(*^。^*)

f:id:hanatanmama:20210224140639j:plain

 

ちゃむさんも気持ちよさそ~(*´ω`*)

f:id:hanatanmama:20210224140657j:plain

 

でも・・・(¬¬;)
ここは華ちゃんのお部屋(-▽-;)(笑)

f:id:hanatanmama:20210224140714j:plain

 

あれからまたまたちょくちょく入るようになりました(笑)
憧れの場所(≧◇≦)

f:id:hanatanmama:20210224140731j:plain

※あぁ向こう側の華ちゃんが可愛い♪♪

 

hanatanmama.hatenablog.com

 


華ちゃんに気付かれないようにしときなよ~~
あっっ(-□-;∥)

f:id:hanatanmama:20210224140803j:plain

 

ほ~ら!! 華ちゃんが気づいちゃったぢゃんかぁ

f:id:hanatanmama:20210224140819j:plain


でも、叱らない・・・
この前もそうだったけど、ちゃむには寛大なの??

f:id:hanatanmama:20210224140834j:plain


単に眠いだけなのか、ちゃむさんは誰にも、何をしても、叱られないのか・・・
(大将で、将軍で、ちゃむ蔵だから)
謎は深まるばかりです(笑)


*おまけ*


朝、お掃除の時にパタパタをする度、攻撃される・・・

f:id:hanatanmama:20210224140853j:plain

 

ちゃむ君・・・(--;)
邪魔です
 

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

   

 常時8,000アイテム以上掲載!
ペット用品・ペットグッズは【犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』】

 

 

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします

 

 

記念日スイーツならアニバーサリー