華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

ご飯をお持ちして唸られる季節です

 

うっかり忘れとりましたが(〃´∪`〃)ゞ
またまたママはご飯をお持ちすると叱られる季節がやってきました!
(なんで??( *´艸`))


華ちゃんがお部屋で気持ちよさそ~~~~にねんこするこの季節、
ご飯をお部屋までお持ちすると、それわそれわ怖~い顔で叱られます(¬¬;)
お鼻にしわをよせてまで、 ううぅ~~~(; ・`д・´) って唸るんです(><)

※目は明らかに怒ってます!!まぢです!!


まぁそれだけお部屋が気持ちいい~~~♪♪ってことなんでしょうね~~♪♪
(出た!!スーパーポジティブシンキングママ(*^。^*))

 

この向きでねんこしている時は唸られないんだけど


この向きでねんこしている時はほぼほぼ唸られます(笑)


ふつ~中型犬以上のわんこって、ご飯を喜んで食べるんぢゃないんでしょうか・・
(何度も言ってるけど)
華ちゃんはたぶん中型犬に入ると思うんだけど、ご飯よりもねんこ優先でっす♪♪
まぁ気持ちよくねんこしてるってことで(≧◇≦)



起きるまで待って、食べたくなるまで待って、ご飯を食べていただきまっす!
どこまでも華ちゃん中心のママなのでしたぁ(〃´∪`〃)ゞ

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

   

 常時8,000アイテム以上掲載!
ペット用品・ペットグッズは【犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』】

記念日スイーツならアニバーサリー

 

アンリ・シャルパンティエ公式オンラインショップ

 

洋菓子シュゼット公式オンラインショップ