華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

今日のランチもね・・・(ーー;)

 

華ちゃ~~~~ん♪♪ ランチですよ~~~♪♪


って言って近づいても起きやしないσ(´。`;)Γ
そしてちゃむ君は今日も華ちゃんのランチをチェックチェック!

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

はぁなちゃん(*^。^*)
ランチですよ~~~~

 

普通さ・・・・(¬¬;)
中型犬以上のわんこってさ・・・(これ以上は言うまい(ーー))
ま、いっか(*^▽^*) 慣れてるしぃ  ← そーとー歪んでおります(笑)
えーちゃんも日向ぼっこしてるしぃ~(関係ないけど)

 
そーこーしているうちにしぶしぶ起きてくれました\(^^)/

 
結局は食べるんだけどね~~~

 
毎日おんなじことを繰り返しているママなのでしたぁ
今日はランチのメニューを2巡したところで食べてくれました(笑)
4巡とかもあるからね(¬¬;)
ま、早い方かな・・・・・(けっこー歪んできた(笑))
 
*おまけ*

えーちゃんはいつもお水を飲む時もきっちりお部屋ケージに入るのに

 
手ってを入れて、あんよを入れてって実におぎょ~ぎ良くお部屋ケージに
入って飲むのに

 
なぁんでちゃむ君はいつも上半身だけ?!

 

横着?????

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

   

 常時8,000アイテム以上掲載!
ペット用品・ペットグッズは【犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』】

 

 

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします

 

 

記念日スイーツならアニバーサリー