華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

まったりなGW

 

華ちゃんとお庭でまったり日向ぼっこをして


さ、ママ入ろ~~


と華ちゃんが言うのでお家の中に戻ってきました


が(-□-;∥)
玄関ドアを開けると~


ばば~~~~ん♪♪

 

・・・(ー▽ー;)
お兄ちゃん、緊張感無さすぎ(笑)

 

安心しきってねんこ中です(≧◇≦)
我が家の長男、警備する気はまったく無し(¬¬;)
警備は華ちゃんに全面的にお任せしているようです(ーー)

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 


して、ちゃむ君はとゆーと

 

今日もぽかぽかとお日様の当たるにゃんこのお部屋のキャットタワーで
ねんこ中でっす

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

えーちゃんはリビングのサッシのトコでうつらうつら( *´艸`)

 

きっとはっちんはじぃじのお部屋だね~
お庭で日向ぼっこをしてあちあちになった華ちゃんは~

 

お部屋でまったりねんこするそうです(*^。^*)
ゆっくりねんこするんですよ~~~(^3^)

 

なんとも平和なGWでっす(σ⌒ー⌒)σ
ささ、ママはこれからまたちくちくしよっかね~
ちくちくが終わったらお昼寝三昧するぞ~~~~\(^^)/


*おまけ*


やっぱりのぉ~~~~~んびりと広いトコでねんこするそうでっす♪♪

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

   

 常時8,000アイテム以上掲載!
ペット用品・ペットグッズは【犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』】

 

 

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします

 

 

記念日スイーツならアニバーサリー