華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

何故か腹が立つ

 

ぐっちゃんや

f:id:hanatanmama:20220316160505j:plain


華ちゃんの

f:id:hanatanmama:20220316160517j:plain


寝顔を見ているととっても癒されるのに(*^。^*)

f:id:hanatanmama:20220316160531j:plain


なぁんでこいちゅの寝姿を見ているとむしょ~に腹が立つんだろ(笑)

f:id:hanatanmama:20220316160548j:plain


この、気持ちよさそ~な寝方

f:id:hanatanmama:20220316160600j:plain


背中にはお日様がさんさんと当たり

f:id:hanatanmama:20220316160610j:plain


あんよも手ってもだら~~~んと下げて寝ちゃってさぁσ(´。`)Γ

f:id:hanatanmama:20220316160622j:plain


え~なぁ

f:id:hanatanmama:20220316160635j:plain


逆光で黒いとお思いでしょ?
こいちゅが真っ黒なだけなんですよ~~~( *´艸`) (いえ、逆光です)

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

 

 


真横から見ると、こぉんなにだら~~~~んとしてるんです

f:id:hanatanmama:20220316160649j:plain


肉球丸出しでだら~~~んとっっ

f:id:hanatanmama:20220316160704j:plain


ね? 腹立つでしょ~~~~~(; ・`д・´)

f:id:hanatanmama:20220316160716j:plain


私だってだら~~~~っとしたぁぁぁぁい(><) ← ただの八つ当たり??
(こぉんな風に言ってますが、ちゃむ君にもふつ~に愛情を注いでおりますので
 ご心配なく(ーー)   ← 『ふつ~』レベルなの??)

f:id:hanatanmama:20220316160726j:plain



*おまけ*


今朝の華ちゃん、車散歩頑張りました\(^^)/


もうここ最近は車散歩は土日だけにしております(*^▽^*)
華ちゃんもグウェンダルお兄ちゃんもお歳なので、
車散歩、つまり華ちゃんがお散歩に行くのは土日だけってしてるんです
ぐっちゃんも車に乗ること自体があまり好きではないので、できるだけ
ストレスになることはやめようってことで、祝日があっても通常通り
ぐっちゃんだけ行く普通のお散歩にしております


ただ、昨日の土曜日は母しゃんとママが府中市の美容師のお友達の所へ
髪をちょきちょきしに行ってたので、今日と明日と車散歩にしようかと
思っております(^^)ゝ

 

そんで、ママと二人でお散歩できるようになった華ちゃんは
【ママ注:車で人も車も犬もいない所まで、お兄ちゃんと母しゃんと
 一緒に行ってからってゆー前提付!!】


今日はあっちに行く~~~~


と自分でコースを選択できるまでに成長!!
華ちゃんにコースを選んでもらって、ママはひたすらついてゆくとゆー
スタイルをとっております(*^-^*)
もちろん、華ちゃんは常にトロット(駆け足)状態なので、時間を見ながら
時々休憩を入れて、車などの危険がないかを常にチェックしながら(ママがね)
安全にお散走を楽しんでおります♪♪


が(-□-;∥)


華ちゃん、そろそろ引き返さないと~~ 今日はここで折り返そう!


と言っても


まだ~~(><) あしょこまで行くぅ~~~~っっ


と言って聞きません(^^;)

 

まったくσ(´。`;)Γ 誰に似たんだか・・・(私??(¬¬;))
なので、華ちゃんが納得いくまで、といっても無理のない程度まで行って、
折り返して帰ります(車まで)
今日も


まだあっちまで行くぅ~~~~~っっ


って言ってきかないので、


じゃあ、あの電信柱まで行ったら引き返そうね


と、50m先の場所まで行って戻ってきました


お兄ちゃんの所まで帰ろっかね~


そう言って引き返しました

 

グウェンダルお兄ちゃんはゆっくりのんびり平坦な所を歩いているので、
華ちゃんと戻ってきて合流しました\(^^)/


じゃあ車まで帰ろうか~


と言ってたのに、急に左に曲がり


ここも行くぅ~~~~~~


・・・ここは(ーー;) 坂道ぢゃんね・・・行く??のか??
そうね(ーー) 言い出したら聞かないから、この娘は(¬¬;)
(誰に似たんだか・・・)
母しゃん、行ってくるわ・・・

 

いってらっしゃ~~い(^^)/


んで、華ちゃんと坂道を上りました(もちろん走って)


華ちゃん、てっぺんまで行ったら折り返そうね~


って言っても


あっちの広場まで行く~~~~~~~~


・・・(ー▽ー;) 広場っすか・・・がってんだ!


頑張りました(TへT)
力が余ってるんでしょうね~、華ちゃんは
もうママは足が上がってないよ~~~~っっ
そんで今度は下り坂を走っており、母しゃんとグウェンダルお兄ちゃんと合流!

 

そう、まだお兄ちゃんは車までも戻ってないんです(笑)
ゆっくりだからね~~


そんでお兄ちゃんを追い越し、車まで戻って、手ってをあんよを綺麗にして、
ダニさんチェックもして、車の中で待ちました\(^^)/
お家に帰ってぐったりぐっすり眠る華ちゃんをよそに、
重たい足を引きずりながらお掃除とお洗濯を頑張るママなのでありました・・・
もっと鍛えなきゃいけないわね・・・(¬¬;)

明日も頑張るぞ~~~~~

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほ垂れ流しブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング

    
MIX猫ランキング

          
ペットランキング

  

  

 

  

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします

 

  

今なら無料登録するだけで500円クーポンプレゼント中♪【ロッテ オンラインショップ】