華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

車散歩頑張ったよ~~

 

華ちゃんは今日も頑張りました\(^^)/
車散歩♪♪
またまた距離が伸びました(σ⌒ー⌒)σ
途中からグウェンダルお兄ちゃんと分かれて、ママと2人で行くお散歩になって
自分から


あっちに行くぅ~~~


ってどんどん距離が伸びてます♪♪  ← でも今までお兄ちゃんと一緒に
                 通ったことある道だけ(¬¬;)

昨日は、土曜日よりもちょっとだけ遠回りして神社まで行って、
今日は、昨日よりもちょっとだけ遠回りして神社の裏の散策道の山の中を
ぐるぅ~~~~~~~~っと回ってきました(´▽`)
※日曜日は雨が降ったので、華ちゃんはお散歩お休みでした
(ママはグウェンダル王子と行ったので連チャンです)
ずうっとトロット(駆け足)のお散走だった華ちゃんが、
途中に休憩したり、くんくんしたりの、いわゆる普通のお散歩ができるように
なりました♪♪

 

明日はさらに今日よりも距離が伸びるのでしょうか・・・(¬¬;)
でも、ママの体もちょっと慣れてきたのか、この距離をこのスピードで
ずっと走っていても、けっこー息が上がらなくなりました(σ⌒ー⌒)σ
坂道を上る時もなんなくクリアできるように♪♪
体力ってちょっとづつ鍛えられるものなんですね~~(´。`)

まだまだ華ちゃんは10歳だし、
お散歩を楽しめるようになってきたし  ← 楽しんでいるかどうかは・・・謎(笑)
ママもまだまだ頑張らないとね~~~


そして、お散歩から帰って来てお掃除を待っている間の日向ぼっこも済んで
ぐったりねんこする華ちゃんです(≧◇≦)

f:id:hanatanmama:20200505150448j:plain

 

今日もよく頑張りました~~

f:id:hanatanmama:20200505150509j:plain

 

ご褒美にマッサージ & ブラッシングをちょっと長めに~~♪♪
お疲れ様でした(⌒∇⌒)
明日も頑張ろうね~~~


そして、ちょっと横に目をやると

f:id:hanatanmama:20200505150527j:plain

 

今日も長~~いえーちゃんがくつろいでおりました
午後

f:id:hanatanmama:20200505150542j:plain

 

やっぱり長いえーちゃんです( *´艸`)
今日はなぜか後ろ足がなまめかしい感じ(笑) 

f:id:hanatanmama:20200505150557j:plain

 

黒いから見えにくいかな?(^。^;)
肉球まで真っ黒なんですね~
あぁピンク色の肉球が懐かしい(--;)
※はっちんもちゃむもとら姉ちゃんも肉球は黒いんです


華ちゃんも 

f:id:hanatanmama:20200505150613j:plain

 

ぐっすりこん♪♪

f:id:hanatanmama:20200505150628j:plain

 

ちょびっとだけ芋ちゃんと遊んで

f:id:hanatanmama:20200505150647j:plain

 

ふうσ(´。`;)Γ
はにゃ、今日も頑張った!!

f:id:hanatanmama:20200505150702j:plain

 

そうだね(*^。^*)
頑張ったね~~
そしてまたまた眠りに落ちる華ちゃんなのでしたぁ

f:id:hanatanmama:20200505150448j:plain

 

*おまけ*


本日の昆虫図鑑

f:id:hanatanmama:20200505150729j:plain

 

ほ~ら、もうあなたには昆虫にしか見えませんね~~


 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング  

 

  

 

  

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします