華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

これもまた唸られる(^。^;)

 

これまで、何度も華ちゃんに叱られるってこのブログでも書いてますが(笑)
そう(ーー)
それは晩ご飯をお持ちする時とか
ランチをお持ちする時とか
華ちゃんが気持ちよさそ~~~にねんこしている時に、ママがご飯を
お持ちするので、しょっちゅー叱られる&唸られるんですけど( *´艸`)

ごっはっんっ♪♪♪♪ごっはっんっ♪♪♪♪

って喜んでくれるもんなんですけど(ー▽ー;)(笑)
我が家の華ちゃんの場合、食欲よりも睡眠欲が優先で~(*^▽^*)
まぁ、クッシング症候群の治療の影響もあるんですけどぉ
たいていは、ご飯の前ににはがっつり起きてるんですけど、
ご飯をお持ちする頃には、わざとなのかどうかっちゅーくらい
ねんこしております(^。^;)
そして、そんな時には必ずママは叱られます(TへT)

はにゃは今、眠いの!!(; ・`д・´)
なんで今、ご飯を持ってくるの!!

って感じで唸られます・・・
鼻のトコにしわを寄せて、なんなら華ちゃんのことをよく知らない方なら

これは(-□-;∥) 噛まれる!!

っちゅーくらいの怖い形相で唸られます(¬¬;)
まぁママはもう慣れっこなので(歪んでる・・・)

華ちゃ~~ん、ママは怖くないよ~~~ ご飯食べよっかね~~

と、屈することなく(笑)ご飯をおすすめします(^^)√
 
でも、それはご飯をお持ちした時だけだったんですけど、
今年は・・・(¬¬;)
このタイミングでも唸られちゃいました(≧◇≦) ← 何故喜んでいる??


そう(ーー)
それは、ママ達がご飯を食べる時にテーブルを出す時♪♪♪♪

センターラグをコロコロしてテーブルをリビングに持って来て(キッチンから)
セッティングするんですけど、その時に、華ちゃんがセンターラグでねんこ
していたら、こぉんなにテーブルを接近させても起きません


華ちゃ~~ん♪♪♪♪ 今度はママ達がご飯だから寄ってもらってもいい??

(あくまで低姿勢( *´艸`) 我が家はわんにゃん中心だから(笑))
寄りません・・・
どうあっても、よけません・・・

華ちゃ~~ん♪♪ 代わってもらってもいい??

絶対どけません(ー▽ー;)(笑)
何故なら

はにゃは、今、ここでねんこしたいの!!

Σ(´。`;)Γ
そうね・・・ここが気持ちいいもんね
クーラーの風も届いて、センターラグもひんやりして、気持ちいいもんね
そして、唸られます(^O^;)
 
今までは、センターラグで華ちゃんがねんこしていても、

華ちゃ~~ん、今度はママ達がご飯だよ~~ ここ、代わってくれる~?

って言ったら素直~に

は~~い♪♪♪♪

ってどけてくれてたんですが、とうとう・・・( *´艸`)

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

お歳のせいもあり、暑さが厳しいせいもありで、嫌みたいなんです
異常気象の影響で、ここ数年段々と暑さが厳しくなってきているので
余計に辛いんだと思います(T。T)
人間だってこたえるもんね~ この暑さ(ー。ー;)

そして、しばらくはこの攻防戦が繰り広げられます
そーとー忍耐が必要です(笑)


どちらが折れるか(たいていはママ(ーー;))
華ちゃんがよけてくれるのをじっと待っているママなのでありましたぁ
(その間に、『もう運ぶだけ』っちゅートコまで、晩ご飯の用意を
キッチンで済ませます・・・
華ちゃんがどけてくれたタイミングですぐにテーブルを真ん中に寄せて
さささっと運んでご飯にできるように・・・)
そうです ママは苦労人です・・・

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

   

 常時8,000アイテム以上掲載!
ペット用品・ペットグッズは【犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』】

記念日スイーツならアニバーサリー

 

アンリ・シャルパンティエ公式オンラインショップ

 

洋菓子シュゼット公式オンラインショップ