華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

スクリーンセーバー

 

おばちゃんのお膝の上でくつろいでいたちゃむ君が、急に左側の異変に
気が付いた( *´艸`)


なんだこれ(-□-;∥)
うごいてるぢゃん!!


そう(ーー)
それは、おばちゃんのパソコン(笑)


クライアント様から貸与いただいているお仕事用のパソコンでっす
設定していただいているスクリーンセーバーの動きにびっくりしとります~♪♪


今まで気づかなかった??


その、見たことのない動きにビビりながらも興味深々!!


そりゃ~ね~楽しいでしょうよ~~~(*^▽^*)


あれ?!なに?!


いや(ー▽ー;)聞かれてもね・・・言ってもわからんぢゃろ(笑)

 

正面からでは無理だと悟ったのか(正面ぢゃなくても無理だけど( *´艸`))
横からつついてみることにしたらしい(¬¬;)


あっ∑( ̄[ ] ̄;)!

 

ついに手を出した(≧◇≦)


ビビりながら(笑)


幼少期からやたらとパソコンに興味があるちゃむ君なのでありましたぁ

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

えーちゃんもはっちんも、まったくもってしてノーマークなんだけどね~


いつか、きっと・・・
何かを勝手に注文されてるかも(¬¬;)(笑)
もしくは、勝手に誰かにメールしてるかも・・・

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほ垂れ流しブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング

    
MIX猫ランキング

          
ペットランキング

  

  

ペピイは、ペット用品通販やペットの獣医師コラム、ペットのSNSなど、ペットの総合情報サイト

 

記念日スイーツならアニバーサリー

 

洋菓子シュゼット公式オンラインショップ