華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

入力の達人??

 

パソコンを使っていると(今はLINE)

f:id:hanatanmama:20191224100808j:plain

 

勝手に変換されます(-▽ー;)

f:id:hanatanmama:20191224101050j:plain

 

しかも向こう側から(^O^;)
手探りで(´。`;)
まるで二人羽織りのように・・・(¬¬;)

f:id:hanatanmama:20191224101110j:plain

 

やめてくんない?!

f:id:hanatanmama:20191224101134j:plain

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

*本日のママの失敗*


今日は一日雨の予報(止むのは夕方)だったので、朝の小降りの時に
グウェンダル王子のお散歩は華たんママが行ってきました(^^)ゝ
ぐっちゃんのレインコートはピンク色にシルバーのラインが入った
かっこいいやつなんです(σ⌒ー⌒)σ
そして、ぐっちゃんはイケメンなので何色でも似合うんです♪♪  ← 親バカ
ぱっと見、女の子に見られることが多くって、
今日も見知らぬ人から声をかけられました


『可愛いね~ いいカッパ着てるね~ 女の子ですか?』
『いえ、王子です(⌒∇⌒)』 はっ(-□-;∥)しまった!!
『いえ(^^;)男の子です・・・』


その見知らぬ人は微笑んでおりました(笑)
あぁ バカ丸出し(--;)

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング  

 

  

 

  

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします