華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

いつ、お昼ご飯を食べられるだろ

 

【ママ注:華たんママ】のお昼の時間は、わんにゃんのご飯から始まります!


まずはちびっけちびちび隊にちゅーるとカリカリをあげて~
んで、ちゅーるのお皿をシンクまで引いたら、ぐっちゃん&華ちゃんの
無添加5種盛りランチの準備をします♪♪♪♪
そして、グウェンダル王子にランチをお持ちします(^^)ゝ


食欲魔犬のぐっちゃんは、ランチの時間はなかなか起きません(笑)
朝のお散歩の疲れからか、かな~り大きな声で何度も声がけをしないと
起きません( *´艸`)


目はほとんど見えませんが、お耳はまだまだバリバリ現役なので、
何度も声がけをします!


ここで重要なのが、決して起こす為に体を触らないこと(*^。^*)
びっくりして起きてしまうので、心臓にも負担がかかるしストレスになっても
いけないので、ぐっちゃんが声に反応して起きるまで、ただただひたすら
声がけでっす\(^^)/

 

そして、ぐっちゃんにおむつを装着した後で華ちゃんのランチになります!

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 


じゃがしかし(-□-;∥)
今日はランチの後、一回立ち上がりそうになったんですが、中腰になって
そのまま体勢を替えて寝ちゃいました(๑º ロ º๑)!


ええ~~~~~~っっ 立ち上がらないんかいっっ


しばらく待ってはみましたが、いっこうに起きそうにありません


爆睡です・・・


でわ、このまま先に華ちゃんにランチをあげよっか♪♪♪♪


が・・・(^。^;)
ご存知の通り、華ちゃんもなかなか起きません(><)


ぐっちゃんにランチをお持ちした時に華ちゃんのことをちらっと見るんですけど
その時にはしっかり起きていたのに、いざ華ちゃんにランチをお持ちすると~
ねんこしてます( *´艸`)
しかもがっつり♪♪♪♪


華ちゃ~~ん、ご飯だよ~~ お昼食べよっか~~~~


・・・(¬¬;) 起きましぇん

んん~~~~(ー~ー)
どうしようか・・・


華ちゃん、ご飯食べないと元気でないよ~~~


何度かチャレンジ(?)してみましたが、起きません(¬¬;)


ぐっちゃんもあのまま寝てるし、華ちゃんは起きないし、
でもちびっけちびちび隊はがっつり遊び始めたし・・・(お腹は満てたから(笑))


あぁママはいつお昼ご飯を食べられるだろう・・・


華ちゃんのランチが終わらないと~
ぐっちゃんにおむつ装着が終わらないと~~
永遠にママのランチタイムは訪れません(笑)
そのうちお仕事始める時間になっちゃうし・・・


こうなったら、華ちゃんの様子を見ながら&ぐっちゃんの様子を見ながら
お昼ご飯をかっこむしかありません(ー▽ー;)(笑)
こうして今日も(今日も?!いつもか?!)どこにお昼ご飯が入ったのか
わからないママなのでありましたぁ(´。`;)

 

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

   

 常時8,000アイテム以上掲載!
ペット用品・ペットグッズは【犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』】

記念日スイーツならアニバーサリー

 

アンリ・シャルパンティエ公式オンラインショップ

 

洋菓子シュゼット公式オンラインショップ