華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

勝者の眠り

 

先日作った(?)ゴージャスベッド(*´ω`*)
えーちゃんもねんこしてみたかったようで、本日はえーちゃんが使用中♪♪
そこへ将軍が・・・ 

f:id:hanatanmama:20191202163121j:plain

 

えーちゃん兄ちゃ~ん

f:id:hanatanmama:20191202163137j:plain

 

ゴロゴロ♪♪

f:id:hanatanmama:20191202163159j:plain

 

と、甘えるフリして強奪( *´艸`)

f:id:hanatanmama:20191202163221j:plain

 

してやったり(-▽ー)

f:id:hanatanmama:20191202163250j:plain

f:id:hanatanmama:20191202163354j:plain

 

どっちでもい~ぢゃん

f:id:hanatanmama:20191202163420j:plain

 

かくしてご満悦の将軍はゴージャスベッドで眠るのでした ← 本物の将軍は
                         そんな姑息なマネは
                         絶対しませんけど(笑)
                         おぬしも悪よのぉ

f:id:hanatanmama:20191202163457j:plain

 

僕も、あそこで、ねんこしたかったのに・・・

f:id:hanatanmama:20191202163514j:plain

 

ここで寝よ

f:id:hanatanmama:20191202163528j:plain

 

おおらかなえーちゃんは、あんまり気にしていないようで
ちゃむに譲ってセンターラグで寝ることにしたようです
いつもそうやってちゃむに譲ってあげるんです(´。`)
ご飯の時も、ちゅーるの時も、おやつの時も♪♪
優しいね~ お兄ちゃん(*^。^*)


が、やっぱり寒い(><)

f:id:hanatanmama:20191202163548j:plain

 

結局はヒーターで暖を取ってました(笑)
その頃の華ちゃんは

f:id:hanatanmama:20191202163603j:plain

 

ぬっくぬく♪♪

f:id:hanatanmama:20191202163623j:plain

※この華ちゃんの枕とゴージャスベッドの毛布が同じ物です(色違い)
 ほわほわであったかいんですぅ~~

  

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング  


人気ブログランキング

  

  

 

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします