華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

ずっきゅ~~~~ん(≧◇≦)

 

華ちゃんがねんこ【ママ注:本気寝のねんこです】の時に、
痛そ~~~にねんこしてました(><)


華ちゃん、痛くない?? おでこ、大丈夫? 


と声をかけると

f:id:hanatanmama:20191204160038j:plain

 

いや~~~ん はにゃ、眠いのに~~

f:id:hanatanmama:20191204160057j:plain

 

って(≧◇≦)
お顔を枕のクオーターケットの下に~~~~~♪♪

f:id:hanatanmama:20191204160117j:plain

 

かぁんわいいぃぃぃぃ~~~~~♪♪♪♪  ← あほあほ炸裂ママ
鼻血・・・(¬¬;) 出ちゃうよ、ママ
今夜も幸せの渦の中でねんこしまぁ~す(σ⌒ー⌒)σ
※もちろんいびきのBGM付♪♪

 

*おまけ*


あんよを揃えてにょ~~~~~んとお昼寝(*´ω`*)

f:id:hanatanmama:20191204161213j:plain

 

んんんんん~~~~~~

f:id:hanatanmama:20191204161232j:plain

 

で~~~ん

f:id:hanatanmama:20191204161253j:plain

 

ゆっくりねんこしてね~~~~(^3^)

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング  

 

 

  

 

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします