華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

無駄だとわかっていても・・・

 

今日もセンターラグがぐっちゃぐちゃになっている(--;)

f:id:hanatanmama:20191204155547j:plain

 

犯人はわかっているので、とりあえず言ってみる


ちゃむさん!! ぐっちゃにしたんなら直しとって!!
華ちゃんがお外から帰って来たら歩くトコないでしょ!

f:id:hanatanmama:20191204155654j:plain

 

ちゃむさん!!
ちゃんと直して!!

f:id:hanatanmama:20191204155715j:plain

 

直すんならぐっちゃにしてもいいけど、直さないならぐっちゃにしないで!!
ちゃんと直してよ!!

f:id:hanatanmama:20191204155742j:plain

 

無駄と知りつつ言ってみる・・・(-▽ー;)
もううちに来て半年以上経ってんだら、そのくらいできるでしょ~~
※えーちゃんもはっちんもうちに来て2年以上経っていますができません(笑)
華ちゃんが帰って来た時に歩くトコがないので   ← やっぱり私が
おばちゃんがキレイに直しましたσ(´。`;)Γ  直します・・・


まぁた~~~~~~(; ・`д・´)
ちゃむさん!!

f:id:hanatanmama:20191204155803j:plain

 

華ちゃんもおデブの鯉のぼりをガン見( *´艸`)

f:id:hanatanmama:20191204155823j:plain

 

おデブの鯉のぼりさん!! ちゃんと直してください!!

f:id:hanatanmama:20191204155841j:plain

 

無駄と知りつつ言ってみる・・・(^O^;)
どっちがストレス溜まるんだろね(笑)  ← けっこー楽しんでやってる( *´艸`)

f:id:hanatanmama:20191204155859j:plain

 

あっここ、汚してんぢゃん!!
えーちゃ~ん そこのウエットティッシュとって~~~
・・・もう2年も一緒に暮らしているんだからそのくらいしてくれても
いいぢゃんね~~~( ̄3 ̄)
毎日、無駄と知りつつ言ってみることが多い我が家です・・・


母しゃんはよく華ちゃんに言ってます( *´艸`)


華ちゃん、コロコロ持って来て~~~
これ、ママに持って行って~~~
もう10歳なんだからできるよね~  ← できません(--;)


でも、決して誰もグウェンダル王子には言わないんです
だって、王子だもん(σ⌒ー⌒)σ
王子はなんにもしなくていいんです♪♪  ← 皆、グウェンダル王子には甘い
ま、結局あほあほ家族ってことで♪♪♪♪


*おまけ*


本日も寝相の悪いちゃむさんです

f:id:hanatanmama:20191204155922j:plain

 

*おまけ* その2


昨日の夜、ねんこの前のおちっこの時に、珍しく夜なのに
華ちゃんがいっぱい例の葉っぱを食べてました
※ここんとこ、毎週のように車散歩の時に取って帰っています
 グウェンダルお兄ちゃんもサラダのように食べてるからね~
げーげー出るのかな?? とか思って少し長めにお外にいました
もちろんママは冷~え冷え(><) さ、さむいっっ


おちっこも済んで、でも全然げーげーな感じはない(¬¬;)


華ちゃん、そろそろお家に入ろっか


とゆーと素直に


は~~~い♪♪


・・・げーげーぢゃないのか(--;) ただの “サラダ” だったのか・・・

 

でもお家に入ると、お口をくっちゃくっちゃさせているんです!!
これは(-□-;∥) げーげーの前によくやる仕草!!


華ちゃん、お外行こ!! げーげー出る??


と言って廊下に出ると、別に急いだ風もなくママの後をついてくる
・・・(?。?) あり??急いでいない??
ふつ~についてくる???
でもまだくっちゃくっちゃしているんです!!


華ちゃん、お家の中でげーげーしていいからね(⌒∇⌒)
お外は寒いから出たくないんでしょ?
ここでげーげーしてもいいよ ママがす~ぐお掃除するからね


するとふつ~にお部屋にはいって どっこいしょ って横になりました
あり???(?O?;) げーげーぢゃない??


・・・・ぺっっ


『ぺっ』?? なに? と華ちゃんの方をよ~~~く見ると
葉っぱをぺっってしてました(笑)

 

つまり(^o^;)
葉っぱが歯の間にはさまっちゃってたんですね~~~
それで取れないから、くっちゃくっちゃ ってなってたんですね~~( *´艸`)
早く気付いて取ってあげればよかったね~
あ~げーげーぢゃなくて良かった(´。`)
ママの一人漫才でした~~~~

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

 

 

  

 

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします