華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

ゴージャスベッド?

 

何度言っても華ちゃんのお部屋でねんこするのを止めないので
※参考写真

f:id:hanatanmama:20191126160526j:plain

 

母しゃんが


毛布がいいんぢゃないの? ちゃむに毛布あげたら?


って言ったので、華ちゃんの枕用毛布【ママ注:ふわふわのクォーターケット】
持って降りてあげました
なぁんかゴージャスベッドみたいね~~~(´▽`)

f:id:hanatanmama:20191202162652j:plain

 

華ちゃんは女の子だから、基本ピンク色ばっか使っています(笑)
これは予備で買っておいたんだけど、紫色だからやっぱり使わないんです
これも一種の『ムダ買い』です(--;)

 

hanatanmama.hatenablog.com

 


※後日わかったことですが、わんこの研究がずいぶん進んで、わんこの視覚では
 ピンク色はグレーに見えるという研究結果が出たそうです・・・
 つまり、華ちゃんのお部屋をピンクの洪水にしちゃったママのせいで
 華ちゃんのお部屋はグレー一色どよ~~~~~~ん って感じに
 見えるのではないかと・・・(TへT)
 ママっておばか!! 
 なのでなるべく白い毛布とかを使うようにしています
 ・・・ま、それでもまだピンクが多いよね(笑)
 【ママ注:華ちゃん=ピンク なので、ママの敷きお布団のパットも
  華ちゃんとお揃いのピンクなんです ママは基本ピンクは似合いません】

 

新しもの好きのちゃむさんは、とりあえず触り心地を確認(^^)ゝ

f:id:hanatanmama:20191202162726j:plain

 

や~めた

f:id:hanatanmama:20191202162752j:plain

 

なんで~~~ 華ちゃんの毛布の方がいいの~~??
とか思っていたら

f:id:hanatanmama:20191202162808j:plain

 

気に入った? (*´▽`*)

f:id:hanatanmama:20191202162826j:plain

 

ゴージャスとわ程遠い “えせ将軍” のちゃむさんですが
寝心地はよいそうですよん♪♪

f:id:hanatanmama:20191202162851j:plain

 

ここ3~4日、他の方のブログを拝見していて、
スター「☆」がまったくつけられないんです(><)
スターのアイコン自体が表示されていなくて、日付だけ・・・(TへT)
時々はアイコンが表示されていて、つけることもできるんですけど
なんでなんだろ・・・(?。?)
「コメントを書く」のアイコンがあってクリックしても
いっこうにコメント投稿もできません。。。 なじぇ??
でも皆さんのブログに毎日お邪魔させていただいておりますので~~~~♪♪
「おぉ! これはスターつけなきゃ~~」ってブログばっかりですので~~
華たんママの心のスターがついている! ← それって何?(笑)
と思ってくださいませ~~~~~(σ⌒ー⌒)σ

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

 

 

  

 

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします