華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

お洒落男子

 

華ちゃんがねんこし始めたので

f:id:hanatanmama:20191202162103j:plain

 

ちびっけちびちび隊の所在確認(笑)

f:id:hanatanmama:20191202162123j:plain

※半目ですが爆睡中です( *´艸`)


あら、ちゃむさん(⌒∇⌒) 今日はここなの?

f:id:hanatanmama:20191202162154j:plain

 

お腹・・・痛くない?

f:id:hanatanmama:20191202162214j:plain

 

そう(--)
このキャットタワーのハウスは、入口にちょっとした高さがあるんです 

f:id:hanatanmama:20191202162239j:plain

 

まぁね(^。^;) 本人がいんならいっか♪♪
んでえーちゃんは

f:id:hanatanmama:20191202162302j:plain

 

今日も念入りに毛づくろい(σ⌒ー⌒)σ
どこかお出掛け?? ← 完全室内暮らしです
ビビりのお洒落男子です(´。`)

f:id:hanatanmama:20191202162324j:plain

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

まだやってます

f:id:hanatanmama:20191202162340j:plain

 

んではっちんはというと

f:id:hanatanmama:20191202162357j:plain

 

今日も上がっちゃいけないカウンターの上(-▽ー;)
※リビングはとっちらかってますが(笑)
何度言われても、聞く耳持たない女王様です


・・・まだやってるよ ビビり君

f:id:hanatanmama:20191202162421j:plain

 

今日は合コンでもあるのかねぇ(´。`;)

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング  

 

 

  

 

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします