華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

日増しに・・・

 

華ちゃんが、今日も可愛~く鹿バーを食べている頃♪♪

 

おいちかったぁ~~♪♪

 

ふとキャットタワーに目をやると黒い物体が(-□-;∥)

 

なんぢゃこりゃ?!

 

言わずと知れたちゃむ君でっす( *´艸`)

 

いつの間にやらこぉんなに黒くなっちゃって~(笑)

 

お顔なんかもう真っ黒だもんね~

 

うちで保護した時はあんなに白くふわふわだったのに(¬¬;)
気が付けばタヌキさんになっちゃってる・・・
日増しに黒さが増してゆく
やっぱ、最終形態はえーちゃん?!

 

いや(^。^;)
さすがにここまでは黒くはならんだろう・・・
とも言いきれずσ(´。`;)Γ(まぢか!!)
おっきくなって真っ黒になって、この先が楽しみです(*^。^*) 
(いや、そんなには楽しみぢゃないけど(笑))

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほ垂れ流しブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング

    
MIX猫ランキング

          
ペットランキング

  

  

ペピイは、ペット用品通販やペットの獣医師コラム、ペットのSNSなど、ペットの総合情報サイト

 

  

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします

 

記念日スイーツならアニバーサリー