華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

あったかい場所

 

今日は土曜日なので、お昼ご飯を食べてから華たんママはお昼寝~~\(^^)/
平日は朝~晩まで一日中バタバタしているので、土日くらいはいいよね~♪♪


と、ママが横になった途端、えーちゃんがいつものよ~に足の間に(¬¬;)

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 


ま、いっか(*^。^*)
寝よZzzz(ーー)


しばらくして、腰が痛くなってきた華たんママ(ー▽ー;)
だって~足の間でえーちゃんがねんこしてるから、体勢変えられないんだもんっ
でももう腰も限界だったので、左足はそのままで、右足だけ膝をちょっとだけ
曲げてみました
でも・・・やっぱりもう体勢が限界!!


えーちゃん、ごめんっ(><)


と思いながら右足をおもいっきし曲げて腰をちょっと浮かせました
すると、えーちゃんはそそくさとゴージャスベッドへ移動ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


おばちゃんが起きた!!


って思ったんんでしょうね~(笑)

f:id:hanatanmama:20210320161426j:plain

 

ごめんね~(^。^;)
今日は寒かった??
そんなにちぃちゃくなっちゃって~~
ってゆーか、リビングはガスヒーターつけてるから、そんなには冷えてないはず
お日様が当たってないから寒いのかもね~
華ちゃんはこぉんなに伸びて寝てるよ~~(≧◇≦)

f:id:hanatanmama:20210320161445j:plain

 

今日も車散歩頑張ったから眠いよね~~♪♪

f:id:hanatanmama:20210320161502j:plain

 

ってゆーか、そいえばゴージャスベッドはちゃむちゃんが寝てなかった???
ちゃむは?? どこで寝てるの??
じぃじのお部屋??  
いやいや、今日はじぃじのお部屋もお日様が当たってないから行ってないはず
※ちゃむはどちらかとゆーとおばちゃんのいるリビングで寝ていることが多いです
とすると??  どこに??
いつも寝ているお部屋ケージの上にもいないし・・・
華ちゃんのお部屋にも入っていない・・・(珍しい(ーー)(笑))
あれ??

f:id:hanatanmama:20210320161521j:plain

 

おや(*^▽^*) そこでしたか~

f:id:hanatanmama:20210320161545j:plain

 

ちょっと前に、母しゃんが


ぐでたま君、もう捨てたら?
DVDの編集の時に邪魔になるし(華ちゃんのぬいぐるみ陣を置いているトコの
テレビ台の前に挟んで置いておいたので、テレビ台のドアを開ける時に
邪魔になるんです)、もう破れちゃってるし(何度も手術済)、
もう華ちゃんも遊ばないんでしょ??


って言ってたけど、ちゃむのお気に入りだし、もちょっと、せめてこのシーズン
だけでも置いておこうかなぁと、置き場所をここに替えて置いておいたんです!

f:id:hanatanmama:20210320161604j:plain

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

きっとあったかい場所を探して、たどり着いたんでしょうね~( *´艸`)
あったかい??

f:id:hanatanmama:20210320161620j:plain

 

しばらくしても一回見に行ったら

f:id:hanatanmama:20210320161637j:plain


あったかかったらしいです(伸びてるから(笑))
よかったね~

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほ垂れ流しブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング

    
MIX猫ランキング

          
ペットランキング

  

  

 

  

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします

 

  

今なら無料登録するだけで500円クーポンプレゼント中♪【ロッテ オンラインショップ】