華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

今日も一日幸せでした~~

 

本日の最後のお仕事(お洗濯干し(夜の部))を終え、
お布団を持って下りてくると

f:id:hanatanmama:20220208154227j:plain

 

華ちゃんがそれわそれわ気持ちよさそ~にねんこしてた(≧◇≦)
あんよをにょ~~~~んと伸ばし、手ってはきゅってしたまま

f:id:hanatanmama:20220208154243j:plain

 

あったか気持ちよさそ~~~♪♪

f:id:hanatanmama:20220208154259j:plain

 

そして、いつものようにママは見回りに(^^)ゝ
ちゃむ君はやっぱり起きてました(笑) 
でも今日もかっ飛ばしちゃったから【ママ注:猫ぢゃら大作戦で(笑)】
おねむのようですね~


ちゃむ君、しっかりねんこするんですよ~

f:id:hanatanmama:20220208154329j:plain

 

そしてえーちゃんとはちんは、やっぱりヒーターの上には乗らず(T。T)
ねんこしておりました
ま、いっか(笑)


えーちゃんもはっちんもしっかりねんこするんですよ~

f:id:hanatanmama:20220208154349j:plain

 

いつもこうして寝る前になでなでして回ってますヾ(・ω・*)


そんでもって、本当に寝る前(お布団に入る前に)にも一度
グウェンダル王子の様子を見に行くと
∑( ̄[] ̄;)!

f:id:hanatanmama:20220208154413j:plain

 

・・・さっきまでベッドで寝てたのに(¬¬;)


毛布が熱くなっちゃったか(^。^;)
・・・また夜中に毛布をかけにいかにゃいけんσ(´。`;)Γ
※ママがひろーこんぱい状態で夜中に起きられない時は、夜中に起きたじぃじが
 毛布をかけてあげてくれています


ともあれ今日も幸せでした♪♪
可愛いいびきのBGMとともに、今日も幸せにねんこしまぁぁす(*^。^*)
おやすみ~~華ちゃん(^3^)

f:id:hanatanmama:20220208154434j:plain

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

   

 常時8,000アイテム以上掲載!
ペット用品・ペットグッズは【犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』】

 

 

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします

 

 

記念日スイーツならアニバーサリー