華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

でけた!!

 

先日購入した、華ちゃんのこぶらじゃーちっくなお洋服の改良版が
完成しました\(^^)/ たぶん・・・(¬¬;)

f:id:hanatanmama:20210531140038j:plain

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

①腕ぐりの前側の部分のきつさ解消の為、腕ぐりを大きくしました
②少しでも暑さを軽減する為、身ごろの、背中部分をカットしました

f:id:hanatanmama:20210531140059j:plain

 

ちょっぴり不細工にわなっちゃったけど(^。^;)
なにせ、ママは不器用なもんで・・・(ー▽ー;)

f:id:hanatanmama:20210531140116j:plain

 

遠巻きに見たら、縫い目が少々悪くってもわかんないからね~(笑)
華ちゃんの快適さ重視!!

f:id:hanatanmama:20210531140132j:plain

 

ただね・・・
華ちゃんがちょっとでも


これ、やだ~~~~(><)


って着るのを嫌がった場合、即ゴミ箱ダンクシュート!!
※我が家では、華ちゃんに関してはよくある(ーー;)
 ひとえに、ママの目測が甘いからσ(´。`;)Γ(笑)

f:id:hanatanmama:20210531140150j:plain

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

華ちゃん、着てくれるといいなぁ(T。T)
ママ、頑張ったんだけどね・・・


今日はとら姉ちゃんも気持ちがいい陽気なようで(*^。^*)

f:id:hanatanmama:20210531140203j:plain

 

ひじょ~に気持ちよさそうにねんこしております(^^)
ここんとこ、ずっと食欲もあり、お水もよく飲み、調子がいいようです♪♪

f:id:hanatanmama:20210531140219j:plain

 

今、点滴の往診を3日に1回にしていただいております
もう少し様子を見て、もっと間隔を開けるかやめるかになると思います
もうとら姉ちゃんのストレスが限界に近いからね~(^。^;)
点滴中の抵抗が半端ないくらいです(それだけ元気になったってことだけど)

 

えーちゃんもまん丸♪♪  ← 特に関係ないけど(笑)

f:id:hanatanmama:20210531140236j:plain

 

そして、ちゃむ君は、ここ最近はココがお気に入り(*^▽^*)

f:id:hanatanmama:20210531140343j:plain

 

勝手口のトコの冷蔵庫のすぐ横です
ちゃむ君がいないなぁとか思ったら、まずここかグウェンダル王子のベッドかを
探すとたいていいます(^^)
あとは、おっきな音がしたトコね・・・(¬¬;) (何かいたずらしてるから)

f:id:hanatanmama:20210531140413j:plain

 

華ちゃん、ねんこから起きたら着てみてね~~~
(怖いような・・・怖いような・・・  ← 怖いだけ??(笑)
                そっこーダンクシュートかもだから??

f:id:hanatanmama:20210531140430j:plain

 

*おまけ*


どう考えても

f:id:hanatanmama:20210531140444j:plain


わざと乗っかってるよね・・・

f:id:hanatanmama:20210531140500j:plain


ね?はっちん 

f:id:hanatanmama:20210531140516j:plain


 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

   

 常時8,000アイテム以上掲載!
ペット用品・ペットグッズは【犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』】

 

 

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします

 

 

記念日スイーツならアニバーサリー