華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

通せんぼ・・・

 

華ちゃんと、ねんこの前のおちっこに行く為、華ちゃんにお洋服を着せ
ママが(華ちゃんのあんよを拭く)タオルを持って華ちゃんを追いかけたら
華ちゃんが戻ってきた(*^▽^*)

 

あら♪♪今日はお兄ちゃんが通せんぼしてるんだね~
華ちゃん、大丈夫よ~
ここ、通れるよ~


お兄ちゃんの背中側をママが先に通って華ちゃんをご案内しました!

※左側のスリッパ置きが既にぐっちゃん用品棚になっております(笑)


が・・・通れず(笑)

 

この、センサーライトが当たりそうで怖いらしいです( *´艸`)

 

なので、センサーライトをどかしてみました!

 

華ちゃ~~ん、これで通れる?? 大丈夫??

 

んん(^~^;)
ちょっと無理かなぁ・・・

 

実は、この写真のすぐ下辺り、ぐっちゃんのベッドの外に、常時点灯ライトを
置いてるんです(^^;)
ぐっちゃんがベッドから出た時に足元が見えるように かつ ベッドで
ねんこしている時には照らされないようにとベッドの外から
今寝ている辺りを照らすように常時点灯ライトを置いております・・・


なので、ぴょ~んとお兄ちゃんを飛び越えたとしても、そのライトがあるので
怖いらしいんです
とことんお嬢様です・・・


なので、その常時点灯ライトをママがずらしました!

 

これでなんとか通れました\(^^)/


んで、おちっことお庭散策をして戻ってくると~
あ゛・・・(ー▽ー;)(笑)

 

通れる?? 華ちゃん

 

帰りはグウェンダルお兄ちゃんがの足元側のちょっと広いトコを
なんなく通れましたσ(´。`;)Γ


いやはや(^O^;)
色々と気を遣う(ぐっちゃんにも華ちゃんにも)おちっこタイムです(笑)
(いつもはグウェンダルお兄ちゃんが道を譲ってくれたりするんですけど
 今日は眠かったらしいです( *´艸`))

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

*おまけ*


昨日は節分(なので本日は立春♪♪)でした\(^^)/
毎年、ちぃ姉ちゃんが巻き寿司を巻いてくれるんです~(*^。^*)

 

平日だったから土曜日の今日、作ってくれました!

 

年に一回しか作らないからおいしいかなぁ~(^。^;)


っていつもちぃ姉ちゃんは言うけど、毎年すんごくおいしいでっす(≧◇≦)


そして、いっつもママにはうなぎ抜き巻き、母しゃんとじぃじにはうなぎ入り!

(更にじぃじのには人参抜きです(笑))
茶碗蒸しもママのは銀杏抜きを作ってくれます♪♪
いつも手間を取らせちゃってごめんね~~(><)
でもでも毎年いつもおいちい太巻きを作ってくれてありがと~~~~(^3^)



 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

   

 常時8,000アイテム以上掲載!
ペット用品・ペットグッズは【犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』】

 

  LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします

記念日スイーツならアニバーサリー

 

アンリ・シャルパンティエ公式オンラインショップ