華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

どこを通ったらいい??

 

華ちゃんのねんこの前のマッサージが終わったので
華ちゃ~ん、ママ、お洗濯干して来るね~

 

とリビングを出たら、今まさにグウェンダル王子が移動してた・・・

 

さっきまでベッドでねんこしてたのに、暑くなったのか・・・


でもね(¬¬;)
そこは今から通らなくっちゃいけないトコ

 

ママ・・・通れるかしらσ(´。`;)Γ

 

このくまもんの箱は、ぐっちゃんがお水の台の横をいつも無理やり通ろうとして
お水をひっくり返しちゃうので、母しゃんがお水を倒さないようにと
ここに置いたんです(元はちびっけちびちび隊のおもちゃの箱だった(笑))
ぐっちゃんにとって邪魔になるならやめようと話してたんだけど、
どうやら彼にとっては、へそ天した時に体がぐらぐらしないストッパーに
なるので、ちょ~どいいらしいんです( *´艸`)

 

hanatanmama.hatenablog.com

 


ホント、ちっちゃいことは気にしな~い♪♪
寛大な彼はほぼほぼなんでも受け入れます!(笑)


これが華ちゃんなら(¬¬;)
もうお水を飲まなくなるでしょうね・・・

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 


ま、それはいいとしてどうしよう(^。^;)

 

洗濯カゴには取っ手がついてるけど、洗濯機の一番多い量でまわしているので
洗濯カゴに満々に入っているので、両手でよいしょって抱えないと無理なんです
とゆーことは、それでなくても重さでよたよたなのに(大丈夫か・・・)
それを抱えてぐっちゃんをまたがないといけませんσ(´。`;)Γ
でもまたぐっていっても、この位置でわ・・・(ー▽ー;)
足の踏み場が・・・(笑)

 

どこに足を下ろしたらいいんでしょうか・・・

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

   

 常時8,000アイテム以上掲載!
ペット用品・ペットグッズは【犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』】

 

  LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします

記念日スイーツならアニバーサリー

 

アンリ・シャルパンティエ公式オンラインショップ