華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

試着♪♪


昨日出来上がったこぶらじゃーちっくなお洋服を華ちゃんに試着して
もらいました!

f:id:hanatanmama:20210601134445j:plain

 

腕ぐりのトコはきつくはなさそうなんだけど、首んトコがちょっときつそうに
見える(><)

f:id:hanatanmama:20210601134502j:plain

 

でもま、ちょっと着てみて~~
さっそくお庭へGoε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

f:id:hanatanmama:20210601134521j:plain

 

華ちゃんが動きにくそうにしてないかどうかチェックチェック(^^)b

f:id:hanatanmama:20210601134554j:plain

 

こぶもちゃぁんと収まってるし、大丈夫そうかなぁ

f:id:hanatanmama:20210601134609j:plain

 

歩き方もいつも通りのようです(*^。^*)

f:id:hanatanmama:20210601134624j:plain

 

華ちゃん、歩きにくくない??

f:id:hanatanmama:20210601134639j:plain


あ~こう見ると、こぶってけっこー前の方にあるんだね~
お腹部分がちょっと長すぎるかなぁ

f:id:hanatanmama:20210601134654j:plain


腕周りはよさそうね

f:id:hanatanmama:20210601134710j:plain

 

でもちょっと、やっぱり首んトコがきついかなぁ

f:id:hanatanmama:20210601134727j:plain

 

す~りすり♪♪

f:id:hanatanmama:20210601134741j:plain

 

華ちゃん的にはきつくないみたいです(*^▽^*)

f:id:hanatanmama:20210601134757j:plain

 

どう?華ちゃん

f:id:hanatanmama:20210601134841j:plain

 

この芝のトコは、風がそよそよ~っとして気持ちいいんだよね~

f:id:hanatanmama:20210601134910j:plain

※なんか体操選手みたいだよね・・・(^O^;)


葉っぱを食べる時も特に難しくはなさそうです

f:id:hanatanmama:20210601134928j:plain

 

ね?(*´ω`*)

f:id:hanatanmama:20210601134944j:plain


でも、昨日はとっても良いお天気で、むしろ暑かったので、
お洋服を着ること自体が暑いかなぁと、小心者のママの方が断念(ー▽ー;)
華ちゃんが暑いかなぁと思って脱がせちゃいましたっっ(><)

f:id:hanatanmama:20210601135001j:plain


まぢまぢとこぶの位置を確認(^^)ゝ

f:id:hanatanmama:20210601135018j:plain


ん~~~~おっきくなってるね・・・

f:id:hanatanmama:20210601135034j:plain


どうしても、夏は暑くなっちゃうからなぁ(^。^;)
冬はいつものお洋服でこぶをすっぽりホールドできるからいんだけどぉ
できるだけ暑くないような、こぶらじゃーちっくなお洋服を考えなきゃね~
こぶらじゃーちっくなお洋服も、もう2パターン考えているので、
ママ、もう少し考えてみるわぁ   ← 結局ママは小心者の為、
                せっかく改良してもGoサインが出せません(笑)


 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

   

 常時8,000アイテム以上掲載!
ペット用品・ペットグッズは【犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』】

 

 

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします

 

 

記念日スイーツならアニバーサリー