華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

独壇場

 

ちゃむ君が、にゃんこのお部屋の上の段の方のまぁるいベッドにねんこ
しとります!


ここは、最初こそちゃむ君の寝床でしたが、最近ははっちん姉ちゃんがメインで
ねんこしていたので、さっきからずぅ~~っとはっちんがベッドの隣で
ちゃむ君に圧をかけておりました( *´艸`)
それわそれわしつこいくらいに圧をかけていたんですけど、ちゃむ君は
まったく気が付かず(¬¬;) 
とゆーか目を合わさないようにしていたので(笑)気がついてはいたのかも・・・
しばらくその攻防が続いていたんですけど(デジカメ撮っとけばよかったなぁ)


はっちん姉ちゃんは諦めたもよう(´。`)


パーテーション状にしているお部屋ケージの上の段でグルーミング♪♪


なんとか気を紛らわせているのかもしれません(笑)

 

なんつーか、あっちでも、こっちでも、ちゃむ君が強奪して回っている・・・
でも、比較的平和な空気が流れているのは、えーちゃんもはっちんも
ちゃむ君のすることには寛大だからか??


いや(ー▽ー;)
きっとちゃむ君がへこたれないからでしょう( *´艸`)

 

ちゃむ君の方が一枚上手なのか、図太いからなのか・・・


強奪王子の独壇場である我が家です・・・


まぁ、ママは華ちゃんさえ穏やか~にねんこできればそれでいんですけどね~

 

にゃんこのことはにゃんこに任せましょう(ーー)

 

えーちゃん、ちゃむ君のことは頼んだよ!!  ← 幼少期からずっと子守させてる



hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほ垂れ流しブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング

    
MIX猫ランキング

          
ペットランキング

  

  

ペピイは、ペット用品通販やペットの獣医師コラム、ペットのSNSなど、ペットの総合情報サイト

 

記念日スイーツならアニバーサリー

 

洋菓子シュゼット公式オンラインショップ