華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

お餅??

 

この時期のブラッシングはとにかく毛がすごい(ー▽ー;)
まぁ換毛期なんだから当たり前なんだけどぉ


ちゃむ君も大人になったのか、えーちゃんをブラッシングし始めると
無言で寄って来るようになりました(笑)
つまり♪♪
自分もして欲しいんですね~(*^。^*)
でも、ブラッシングをし始めると、ちょとづつちょとづつ歩いて移動するんです!
して欲しいんなら一か所に留まって欲しいんですけどね~σ(´。`;)Γ
追いかけながらブラッシングしなくちゃいけません(笑)

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 


んで、はっちんなんですけど、昔っからそうなんですけど、
はっちんはブラッシング中はなんでかいっつも
お餅( *´艸`)


上から見たらわかりづらいかもですが(と言っても、この幅を見ると
潰れているのがわかるけど(笑))
横から見るとこのぺっちゃんこブリ(*^▽^*)


お餅~~~しかも柔らか~~~~~~い、つきたてのお餅みたい~~♪♪♪♪


ブラッシング大好きなちびっけちびちび隊ですが
それぞれ違うのが面白いです~~~~

 

*おまけ*


黒い方がえーはち毛【ママ注:えーちゃん&はっちんの毛】
白い方がちゃむ毛です(≧◇≦)


ちゃむ君は、幼少期はほわほわの白猫でしたが、いつの間にか真っ黒(笑)
目指すはえーちゃん兄ちゃんだそうです( *´艸`)
が、ブラッシングで抜けた毛は白い(¬¬;) な~じぇ~

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほ垂れ流しブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング

    
MIX猫ランキング

          
ペットランキング

  

  

ペピイは、ペット用品通販やペットの獣医師コラム、ペットのSNSなど、ペットの総合情報サイト

 

記念日スイーツならアニバーサリー

 

洋菓子シュゼット公式オンラインショップ