華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

更に更に激しく(笑)

 

以前のブログで、華ちゃんが更に激しくなっているって書きましたが
【ママ注:ねんこの前のおちっこから帰ってきたら、華ちゃんにマッサージを
 するんですけど、もちろん全身マッサージなんですけど(*^▽^*)
 その途中で、急にセンターラグや緞通をが~りがりするんですけど、
 最近は毎晩お部屋の毛布もが~りがりってするんです!】
その激しさが更に更に増しております( *´艸`)

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 


マッサージの途中でセンターラグをが~りがりした後、おもむろにお部屋に
入って、毛布をが~りがり♪♪


が~りがりしちゃった?ママ、直すね~~♪♪

もちろん、ママは手早くぱぱっっと毛布を直すんですけど、その間が
気に入らないらしく(笑)、センターラグをが~りがりやっちゃってます( *´艸`)


華ちゃ~ん♪♪♪♪直したよ~~

ママはお部屋の毛布を直すと華ちゃんを呼ぶんですけど、そしたらすぐに
華ちゃんはも一度お部屋に入って、更にが~りがり♪♪

 
あっ気に入らなかった?(*^。^*) ぢゃ、また直すね~~♪♪♪♪

が~りがりした後は、華ちゃんはすぐにお部屋から出て、んで待ってます(笑)
ママが毛布を直すのを(¬¬;)


ママが直した後、更にお部屋に入ってチェックして(してるのか??)


更にが~りがり(; ・`д・´) 

 
怒りに任せたようなが~りがりぶりなんです~~

はて??なんか怒らせるようなことしたっけ? と思ったりもするけど
そこは華ちゃん♪♪♪♪
特に意味はないんだと思います(そう思いたい(ーー))
 
何度も
何度も
何度もこれを繰り返し
ようやくどっこいしょっと毛布の上に横たわる華ちゃんでっす\(^^)/


よ!!ママ!!辛抱人!!(σ⌒ー⌒)σ

と、自分で言ってたりして~~(〃´∪`〃)ゞ

なんでが~りがりするのかは謎ですが(謎が多い・・・)、
たぶんママの毛布の直し方が気に入らないんでしょうかね(ー▽ー;)(笑)
ちょっと横がずれてたりとか、枕の位置が気に入らないとか( *´艸`)
(たぶん、それはない)
その間、ママもぜ~んぜん怒らないし、怒らそうとしているのか、
ママの愛情を確かめているのか、そんな感じなのかもしれません(*^。^*)

ここまでやったら怒る??

とか思いながらやってたりして~~(≧◇≦)
 
ざ~~んねん♪♪♪♪ そんなことでわママは怒りませんよ~~
こんなことで怒るくらいなら、とっくにちびっけちびちび隊に対して
本気こいて怒ってるわぁσ(´。`;)Γ  ← いつもは本気ぢゃないのか??
                    そこに愛はあるんか?(受け売り)

華ちゃんのわがままぶりは今に始まったことぢゃないし(この言い方(ーー;))これまでもずっとそうやってきたし(まぢで(¬¬;))
もっとわがまま言ってもいいし♪♪(これ以上??(笑))
何度も何度も毛布も直すよ~~~~~(=´∀`)人(´∀`=)」

そう(ーー)
ママは究極のバカです・・・なんとでもお言い!!(なんで切れる??(笑))

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

   

 常時8,000アイテム以上掲載!
ペット用品・ペットグッズは【犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』】

記念日スイーツならアニバーサリー

 

アンリ・シャルパンティエ公式オンラインショップ

 

洋菓子シュゼット公式オンラインショップ