華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

更に激しく(ー▽ー;)(笑)

 

華ちゃんのねんこの前に、毎晩マッサージをしているんですけど、
(幼少期は、太っていたことから(後にクッシング症候群の影響だった可能性が
 あると判明)あんよに負担がかかって痛くならないようにってマッサージを
 しておりましたが、高齢になってあんよが痛くならないようにと意味合いが
 変わってきたマッサージです♪♪
 グウェンダルお兄ちゃんは10歳頃から関節のサプリを飲んでおりますが
 華ちゃんはきっと食べないだろうとのことから、マッサージを強化して
 おります\(^^)/)
その途中から、急にリビング⇔キッチンと移動し、あちこちをが~りがり
するようになったって以前このブログでもお話しましたが、最近は
それに追加が発生しました( *´艸`)

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

なんと(*^。^*)
途中、お部屋に入って、自分がねんこする毛布をが~りがり♪♪
とするよ~になっちゃったんです~


ママ!直しといて!!


はい~~~~~~♪♪♪♪


もちろん、侍従ママはが~りがりやっちゃったセンターラグやキッチンマット、
ジョイントカーペットなどを華ちゃんの後ろをついて行きながら直して
おりますが、このお部屋の毛布ももちろん直しておりますが、お部屋の毛布は
それこそ超高速で直してさしあげないといけません(ーー)


華ちゃんは、お部屋に入って毛布をが~りがりやっちゃった後は、
さっさとお部屋から出て、ママの隣で待ってるか(笑)、
更にセンターラグをが~りがりやっちゃって待ってるかなんです
(どっちにしても、ママが直すのを待ってる(ー▽ー;)(笑))

 

これを毎晩(毎晩?!(笑))3~4回繰り返しております(^^)ゝ

 

直すのを待つくらいならが~りがりやんなきゃいいぢゃん( ̄^ ̄)


って賢明な読者様はお思いになるかもですが、それが華ちゃんです♪♪
(ママ・・・歪んでます(ー。ー;))


いいんです♪♪
直すためにママがいるんです!  ←え??違うくない??


なんでが~りがりするのかは謎ですが(笑)
なんにせよ、華ちゃんにとっては何かしら意味があるんでしょう(≧◇≦)
もしかしたら筋トレ強化の意味もあるかもです♪♪(いや、ないだろ(¬¬;))

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

毎晩、そう!今夜もきっと、せっせせっせと、色んなものを直して回る
ママなのでありましたぁ♪♪(これが、けっこー幸せだったりする)

 

そして、毛布が綺麗に直ったところでどっこいしょっとお部屋に入り


ぐーすかぴーといびきをかいてねんこする華ちゃんなのでありましたぁ♪♪


めでたしめでたし\(^^)/

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

   

 常時8,000アイテム以上掲載!
ペット用品・ペットグッズは【犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』】

記念日スイーツならアニバーサリー

 

アンリ・シャルパンティエ公式オンラインショップ

 

洋菓子シュゼット公式オンラインショップ