華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

なんで??

 

夜の本気ねんこの前に毎日マッサージをしているんですけど、
これもんで ↓ 気持ちよさそ~にマッサージを満喫している華ちゃんなんですけど

 

ここんとこ毎晩急に


がばっっ


と起き出して、あっちこっち が~りがり が~りがり ってやっちゃうんです!


華ちゃ~~ん マッサージ嫌になっちゃった~~??
大丈夫よ~~~


と言いながら、ママは華ちゃんを追いかけておりますσ(´。`;)Γ
追いついた時に(笑)体を撫でながら、


大丈夫よ~~ どうしたの~~??


と言いながら、あっちこっち行ってはが~りがりする華ちゃんをなだめております


特におっきな音がしたとか、体の痛い部分に触ったとかはないんですけど
ほんっとに急にがばっっ&が~りがりなんです(T。T)


なんなんでしょうね~~(ー▽ー;)(笑)
何が何だかわからないだけに、ど~していいかわからないママなのです(TへT)

 

ひとしきり が~りがり ってした後は、緞通とかセンターラグとかに行って
またごろぉ~んとなるので、マッサージ再開しております(^。^;)

 

いったい・・・何がなんなんだろ・・・・・

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

   

 常時8,000アイテム以上掲載!
ペット用品・ペットグッズは【犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』】

記念日スイーツならアニバーサリー

 

アンリ・シャルパンティエ公式オンラインショップ

 

洋菓子シュゼット公式オンラインショップ