華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

おいしそうな太もも

 

見て♪♪♪♪
あの、ちゃむ君のおいしそ~な太もも( *´艸`)


まったりぃ~ってしているあの♪♪太もも(笑)


おいしそ~ですぅ(≧◇≦)
はっちんも緞通でまったり♪♪


今は夕方のまったりタイムらしいです~(この後・・・運動会か・・・)


華ちゃんもまったりとしております\(^^)/


あぁ静かな時間だね~


えーちゃんはとゆーと、今もおばちゃんのストーカーとして、
おばちゃんが座って留まることを待っております(*^▽^*)


毎日平凡だけど、毎日平凡だから、幸せなんだよね~~~(σ⌒ー⌒)σ


こぉんな静かな平和な日常が、いつまでも続きますように(^人^)

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

   

 常時8,000アイテム以上掲載!
ペット用品・ペットグッズは【犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』】

記念日スイーツならアニバーサリー

 

アンリ・シャルパンティエ公式オンラインショップ

 

洋菓子シュゼット公式オンラインショップ