華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

あぁ(-□-;∥)危ない!!

 

夕方になり、さっきまでセンターラグでねんこしていた華ちゃんが
緞通へ移動ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
気持ちよさそ~にねんこしてるぅ(*^。^*)


が。。。(¬¬;)
ママが気になるのはあれ

 
どう見ても、危険だよね~(ー▽ー;)(笑)

 
あっ(-□-;∥)えーちゃんっっ!!

 
・・・は、素通り( *´艸`)
でも、対面のちゃむ君は!! ロックON中でっす!!!!


華ちゃん、無事にねんこを続けられるかしら・・・
(そう思うんなら、猫ぢゃらをどっかに投げちゃえば??(笑))

 
華ちゃんはねんこを続行しております(*^▽^*)
あっ(-□-;∥)ちゃむ君が!!

 
・・・素通り( *´艸`)
テレビの後ろにはいっちゃったえーちゃんが気になるらしいです\(^^)/

えーちゃん、危ないからテレビの後ろに入っちゃダメだよ!!

 
あれれ??
今日は皆、猫ぢゃらは素通り??

 
さっきまで大興奮でぶん投げてたのに??(ぶん投げてたからあそこにある・・)

ま、いっか♪♪
ママは華ちゃんのねんこの邪魔さえしなければ、オールOKでっす(^_-)-☆

 
じゆ~にやってくだされ~~~
あっテレビの後ろはNGね!!

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほ垂れ流しブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング

    
MIX猫ランキング

          
ペットランキング

  

  

ペピイは、ペット用品通販やペットの獣医師コラム、ペットのSNSなど、ペットの総合情報サイト

 

記念日スイーツならアニバーサリー

 

洋菓子シュゼット公式オンラインショップ