華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

静かです(笑)

 

華ちゃんの晩ご飯前の時間なのに、ちびっけちびちび隊がみぃんな
にゃんこのお部屋に入ってた(笑)


そんな寒いのか?


にゃんこのお部屋はリビングのガスヒーターの温風が来るので
割とあったかいんです~


が、今はリビングのガスヒーターはエコ機能稼働中(¬¬;)
なので、寒くなったんでしょうかね~~( *´艸`)


このまま、華ちゃんの晩ご飯の時までおとなし~くねんこしてくれてると
いんだけどなぁ♪♪
ね、華ちゃん(*^。^*)


が・・・(¬¬;)
やっぱり華ちゃんの晩ご飯時にはどったばったでございました(T。T)
なんで~~~?? 狙ってるのか~~??

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほ垂れ流しブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング

    
MIX猫ランキング

          
ペットランキング

  

  

ペピイは、ペット用品通販やペットの獣医師コラム、ペットのSNSなど、ペットの総合情報サイト

 

記念日スイーツならアニバーサリー

 

洋菓子シュゼット公式オンラインショップ