華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

華ちゃんのご飯前なのに

 

いつものように、ちゃむ君が2階に上がったのを確認してから
キッチンで使うゴミ受けを新聞紙で折り折りしておりました

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 


・・・ら・・・やっぱり下りてきた(笑)
なので、今日は大きめの新聞紙でテントを作ったげた~\(^^)/
けっこー遊んでいたけど、飽きたのかいなくなった


そのまま放っておいたら、はっちんとちゃむ君が一緒に遊び始めました
もちろん、華ちゃんのご飯前ですσ(´。`;)Γ

※2匹して、しっぽがタヌキさんです・・・ぶわっぶわ(ー▽ー;)

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

しばらくははっちんが新聞紙のテントに籠っちゃったので静かだったんだけど
ほどなくしてえーちゃんが参戦!!

 

ちゃむ君再登場!!

ダッシュで走り回っているトコを撮ったのでスケルトン状態です( *´艸`)


わちゃわちゃなすっちゃかめっちゃか三つ巴σ(´。`;)Γ

 

そして、華ちゃんは現実逃避・・・(笑)

(嘘です( *´艸`) ただ単に向こうを向いてねんこしてただけです♪♪)


そして、抜け殻と化した新聞紙テントを見つけ

 

なんとか潜り込もうとたくらむちゃむ君

 

成功でっす(*^▽^*) (頭だけちゃん)

 

そして・・・
キャットタワーのハウスの中のはっちんを追い込むえーちゃん

 

えーちゃ~ん あんまり追い詰めちゃだめよ~
そして・・・その2匹を羨ましそ~に見上げるちゃむ君

 

いつまでも・・・

 

いつまでも・・・見上げている・・・(ー。ー;)

 

お願いだから参戦しないでね~~~~ちゃむく~~~~んっっ
華ちゃんとおじちゃん【ママ注:グウェンダル王子のことです】
今からご飯なんだからね~~
静かにしといてよ~~~~~


言っても無駄だとわかっていても、とりあえず言ってみる(ーー;)
おばちゃんの独り言・・・と化す

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほ垂れ流しブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング

    
MIX猫ランキング

          
ペットランキング

  

  

ペピイは、ペット用品通販やペットの獣医師コラム、ペットのSNSなど、ペットの総合情報サイト

 

  

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします

 

記念日スイーツならアニバーサリー