華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

やっぱり来るね~

 

いつもの、キッチンのゴミ受け用の新聞紙を折っていると
やっぱりやって来るちゃむ君( *´艸`)

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 


いつもは邪魔されないように、違うお部屋にいる時とかねんこしている時に
折るようにしてるんですけど、今日は起きてました~
なので、最初っから(邪魔されないように(笑))新聞紙をでっかい状態のまま
おっきいテントにしてかぶせておきました!


そしたら~静か~~~~~♪♪
はかどる~~~~(σ⌒ー⌒)σ

 

なにせ、ママのお隣で華ちゃんがねんこしてるので、気を付けないと~

 

ね~~♪♪

 

しめしめ( *´艸`)
大人しくテントの中に入ってますよ~~
今のうちに~~!!!

 

あまりに大人しいので心配になってきた(><)
ちゃんといるよね?!

 

大人しいと思ってたら、そこに置いてたデジカメのひもで遊んでた(笑)

 

取り合い(¬¬;)

 

ダメだって言ってるでしょ~~

 

子供の頃からこのデジカメの紐が大好きでよく(勝手に)遊んでいたので
夢中のようです~~

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

そのうち、持って行かれるかも(ー▽ー;)

 

壊されないように気を付けないと~σ(´。`;)Γ


結局、新聞紙を折り折りしている間、ず~~っとテントの中に
入ったままだったので、はかどりました~~\(^^)/

 

でもこの方法がいつも成功とは限らない(ー。ー;)
それがちゃむ君です・・・

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほ垂れ流しブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング

    
MIX猫ランキング

          
ペットランキング

  

  

 

  

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします

 

  

今なら無料登録するだけで500円クーポンプレゼント中♪【ロッテ オンラインショップ】