華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

正解と不正解

 

おぉ(*´▽`*)
はっちん正解♪♪ 正解です~~~~(≧◇≦)


我が家では、貴重な“正解”\(^^)/(笑)


そう(ーー)
ハウスの使い方です・・・(ー▽ー;)


我が家での常識はこちら(^^;)√【ママ注:“元”テント】


そしてこちら(¬¬;)【ママ注:もちろん“元”テント】


『上』ですね、『上』( *´艸`)


なかなか『中』で使われることはごじゃりません(笑)

 

カロンもしかり(ーー)

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 


通常は『中』に入るもんなんですが、我が家の常識は常に『上』


でも、はっちん、正解で~~~~っすっっ 
超貴重(*^▽^*)


ちなみに、華ちゃんはいつも正解でっす(*^。^*)


場所は不正解ですが・・・(T。T)
【ママ注:リビングの入口でねんこしていることが多い・・・
 つまり、出入りの邪魔ですσ(´。`;)Γ(笑)】

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 


どっちかとゆーと、不正解の多い我が家なのでありましたぁ
アメリカ横断ウルトラクイズなら(古っっ)予選落ち・・・(ー◇ー;)


*おまけ*


こちらも若干不正解(笑)


いつもベッドからどこかしら溢れております(お尻か頭)


王子!!惜しい!!

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほ垂れ流しブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング

    
MIX猫ランキング

          
ペットランキング

  

  

ペピイは、ペット用品通販やペットの獣医師コラム、ペットのSNSなど、ペットの総合情報サイト

 

記念日スイーツならアニバーサリー

 

洋菓子シュゼット公式オンラインショップ