華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

不発・・・

 

ちゃむ君が、はっちん姉ちゃんと遊んでもらおう(とゆーか闘ってもらおう(笑))
とグルーミングしながら様子をうかがっていた( *´艸`)


が・・・
あっさり撃沈(笑)


はっちん姉ちゃんには、今、その気がないらしい(¬¬;)


タイミングが合わないと遊んでもらえないよね~~(*^▽^*)


自らをグルーミングして誤魔化す(ー▽ー;)(笑)


あっえーちゃんは今もストーカーです(*^。^*)


そして、華ちゃんはお部屋でねんこ中でっす♪♪


残念だったね~~ちゃむ君( *´艸`)
また、遊んでくれるよ~~そのうち・・・(¬¬;)


*おまけ*


あっちゅー間に遊んでくれる気になったらしい\(^^)/


よかったね♪♪ちゃむ君
でもね・・・(¬¬;)
はっちん、それ、乗るトコぢゃないから【ママ注:電話の上です・・・
                   ※もちろんカバー付き】



 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほ垂れ流しブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング

    
MIX猫ランキング

          
ペットランキング

  

  

ペピイは、ペット用品通販やペットの獣医師コラム、ペットのSNSなど、ペットの総合情報サイト

 

記念日スイーツならアニバーサリー

 

洋菓子シュゼット公式オンラインショップ