華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

腰、引けてる(笑)

 

突然雨が降りだしたので、お外を見に行ったちゃむ君の腰が引けてます(笑)


びっくりだね~~( *´艸`) お外で音がするね~(*^▽^*)


でもはっちん姉ちゃんもえーちゃん兄ちゃんも平気な顔してるよ~~


人間は、今日は夕方から雨が降るって天気予報で知ってたから平気なんだけどね~
なので、華ちゃんの為に、早い時間からテレビつけてたんだよね~~♪♪


よほどの大雨でなければ、はっちんとえーちゃんは全然平気なんです


ちゃむ君も平気なはずなんですけど、今日は何故だかびっくりしてました!
まぁ、華ちゃんが雨に怯えなかったら全然問題ありませ~~~ん\(^^)/


華ちゃんはさっきおちっこに行ったから、雨が降り出したことは
知ってるもんね~~(*^。^*)
【ママ注:大雨や雷の音がしなければ華ちゃんは少量の雨では怯えません】


そう(ーー)
我が家はいつでも華ちゃん中心♪♪♪♪
華ちゃんがねんこできればそれでい~んです~~~~(≧◇≦)
ちゃむは放置で(¬¬;)(笑)

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほ垂れ流しブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング

    
MIX猫ランキング

          
ペットランキング

  

  

ペピイは、ペット用品通販やペットの獣医師コラム、ペットのSNSなど、ペットの総合情報サイト

 

記念日スイーツならアニバーサリー

 

洋菓子シュゼット公式オンラインショップ